2008/07/21

ゆり園へ行こう!

皆さんはこの3連休、どこへ出掛けましたか!?
ニュースでは軽井沢を予定した方が、16%増と言ってました。

今日は休みだったので、下の娘とゆり園デート!
ショッピングの前を通りましたが、昨日・今日とクルマの列より
人の数が多いような!?

それだけ電車で来ている方が増えた?のでしょうか。
東京の帰りも確かに軽井沢下車が多かった。かな・・・?

「安・近・短」が今話題になっておりますが、
軽井沢も「その中」に含まれていることに安心しました。

F906%20025.jpg

昨日も言いましたが今年のゆりの開花は本当に早い!
3~4部咲きと聞いていまIたが、
5~6部咲きでもいいんじゃない!?って感じでした。

F906%20026.jpg
F906%20032.jpg

最終日は少し霧のかかった天気でしたが、
涼しくて気持ちの良い日でした。

「安・近・短」の軽井沢でお待ちしていま~す。

軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

2008/07/20

軽井沢・プリンスゆり園

今日もあつ~い一日の軽井沢。

昼間は晴れて、夜に雨が降る最高の天気!

おかげさまで気づいた時には、結構咲いていました~。

今年は昨年に比べ、天候に恵まれていますので、

開花状況も順調に生育しています。


DSCF7245.JPG

イーストエリアのプリンスゲレンデでは、
「花壇エリア・五色畑」が現在見ごろを向かえています。

DSCF7264.JPG

「オアシス」の周りも咲きそろい始めました~。

今の時期は、「すかしゆり系」の色が濃く、
香りのない花が咲いております。

ボクの先輩が、ゆり園チケットうりばで
皆さんのお越しをお待ちしていますよ~!!


今年もよろゆり根!by先輩


軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

2008/07/19

イベント前半戦 終了

今日から「ゆり園」がオープンしました。

天候にも恵まれ、オープン初日から多くのお客さまに
来場いただき、ありがとうございました。

今朝、新幹線で東京・池袋まで出張に行ってきました。
乗車直後ボク相棒片手に、「ゆり園」の様子を列車内から
取ろうと構え、チャ~ンス!の瞬間・・・。

長野行きの新幹線が「シャー」って。。。。
シャッターチャンスを阻まれました。ハァ~~~

F906%20020.jpg
F906%20019.jpg

サンシャインのイベントホールで恒例の
「ICI石井スポーツカスタムフェアー」に参加。
今年のイベント前半戦がこれにて終了。
次は夏の軽井沢で皆さまをお待ちしています。

F906%20018.jpg
会場には、いつもお世話になっています
「岡部哲也スキースクール」さんのブースを発見!!

便利アイテムを発見!!
コレ何だかわかりますか!?

F906%20021.jpg

今年「ブレイク」しそうな、靴ヒモ「エクステネクス」

F906%20023.jpg

デモシューズは岡部哲也さんの私物という事で、
ヒモはキツキツ(デカイから)にしてありますが、
普通に使っても調子良さそうですよ!

今度、ゴルフシューズ用のヒモを購入してみたいと思います。

さぁ~!夏もそろそろ本番。
高原の爽やかな風を浴びに「軽井沢」へお越しください。

スタッフ一同お待ちしておりま~す!!

軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

2008/07/17

ゆり園 まもなくオープン!!

今週土曜日(19日)から、「軽井沢・プリンスゆり園」がオープンします。

ゲレンデの一部はすでに色づき始めているところもあり、
皆さまのお越しをスタッフ・ゆり共々お待ちしております。

F10000%20001.jpg


今年も50万株・300万輪のゆりの花が咲きますので、
楽しみにしていてくださいね~!!


軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

2008/07/13

松本・上田遠征

今週末は、松本市でICI石井さん恒例カスタムフェアーと、
上田市でプレストさんの受注会へプリンスの宣伝告知&抽選会
のため、遠征に行ってきました。

どちらの会場も「コア」なお客さまで大変混んでました~。

昨日は各地で今年の最高気温連発でしたね~!
ボクも松本では、汗だくでした。

F906%20014.jpg
F906%20015.jpg


今日の上田会場では、2人のカワイイ女の子と出会いました。
名前は「Akina」ちゃんと「ハルカ」ちゃん。

妹の「」ちゃんは、ボクの仕事のお手伝いをしてくれて、
周りからお子さんですか!?ってね。

F906%20016.jpg

また会おうね!軽井沢で待ってるよ~!


今度の土曜日は、池袋で行います「ICI石井カスタムフェアー」に参加します。
またプリンスブースにいますので、時間のある方は、
遊びに来てくださいね~!!

軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

2008/07/06

スマイルo(*^▽^*)o~♪

軽井沢はお客さまを笑顔でお出迎えいたします!

合言葉に7/1~9/30まで「スマイルコンテスト」を開催中。

ボクらスタッフの中で、一番ステキ!だと思った「笑顔」をした

スタッフの氏名とセクションを専用投票用紙に記入し投票すると、

抽選で、「軽井沢プリンスホテル ご宿泊招待券」が当たります。

F906%20012.jpg
F906%20013.jpg


サイコーの笑顔を探しに、軽井沢へお出かけくださいね!!

ボクたち晴山ゴルフ場スタッフの笑顔も見に来てくださいね~。
(≧∀´##)


軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

2008/07/04

梅雨!?は・・・?

昨夜、強い雨が降ったらしくボクのクルマの辺りには水たまりが。

日中に雨が降るよりはまぁイイか~。

ヒュ~っと風があるので、少しはマシ?だけど、暑い!!

プリンス通りの気温計を覗きに行くと、軽井沢でも「28度」にも。。。

ハーフを終わったお客さまもそりゃ~「暑いね~」って言う。

それでも下界に比べれば、乾いた風が吹く分「高原!」って感じ。

ボクが下界に下りたら、連日「サウナの中」にいるようで、

倒れちゃうかも。。。

F1000025.jpg

ちょっとキレイだったので、夕日が沈む前に撮りました。

20秒後には、雲の中へ消えていきました。

F1000026.jpg
それにしても「梅雨」はどこへ???

でも毎日雨が降るよりはイイけどね!

この雲がまた今夜、雨を降らすのかなぁ~。

F1000027.jpg

七夕飾りがあったりして~。


軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。