2008/07/21

ゆり園へ行こう!

皆さんはこの3連休、どこへ出掛けましたか!?
ニュースでは軽井沢を予定した方が、16%増と言ってました。

今日は休みだったので、下の娘とゆり園デート!
ショッピングの前を通りましたが、昨日・今日とクルマの列より
人の数が多いような!?

それだけ電車で来ている方が増えた?のでしょうか。
東京の帰りも確かに軽井沢下車が多かった。かな・・・?

「安・近・短」が今話題になっておりますが、
軽井沢も「その中」に含まれていることに安心しました。

F906%20025.jpg

昨日も言いましたが今年のゆりの開花は本当に早い!
3~4部咲きと聞いていまIたが、
5~6部咲きでもいいんじゃない!?って感じでした。

F906%20026.jpg
F906%20032.jpg

最終日は少し霧のかかった天気でしたが、
涼しくて気持ちの良い日でした。

「安・近・短」の軽井沢でお待ちしていま~す。

軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)