2008/10/04

カルスキ準備中

久しぶりに会う知人に「太った?」とよく言われます。

確かにアゴ下と腹周りに肉が付き、スーツパンツが・・・。
そんな訳で緊急「レコーディングダイエット」始めました。

30を過ぎてからメッキリ落ちなくなった体重を
何とか元に戻すため、ついに実行!!

1日から始めましたが、いつ頃から効果が出るのか
楽しみになってきました。

この横にある写真のようになるまで頑張りま~す!

F906%20128.jpg
F906%20129.jpg

カルスキに用事があったので、
またゲレンデの様子を撮ってきました。

くりの木コースは順調に散雪できているみたい。
プリンスゲレンデはこれから本格的に散雪になりそう。

プリンス上部では、パイプの準備に追われていました。

F906%20127.jpg

偶然、降雪担当者が登場!
雪出しのノズル向きを変えにきました。

圧雪車で均すことを計算?して山の形を変えていきます。

造雪機は「24時間出っ放し」なので、
降雪担当も気がぬけません。

晴山(せいざん)ゴルフ場 お得なプラン

6回目のハッピー・スケールアップオープン!

軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

コメント

こんばんは。
いよいよシーズンがはじまりますね。
楽しみです。このシーズンも
老骨に針打ってがんばろうと思ってます。

ところで、私も、9月25日頃から、
”レコーディングダイエット”を始めました。
現在のところ、変化無し。

まぁ、もう年ですから、落ちないのかもしれませんが、
毎日何を食べてるかがわかるだけでも、
栄養のことがわかるので、それで良しとしております。

このままだと、
”なんちゃってレーサー”改め、”メタポレーサー”に
なりそうです。(*´∀`*)

しかし、今シーズンも、
カルスキのレースには出場しますよ。
上位入賞を目指して。・・・・・((((;゜Д゜)))

レコーディングダイエットがんばです

なんちゃってレーサー さん、こんにちわ♪

今シーズンも大会参加よろしくお願いしま~す☆

失礼な話ですが、大会のスタートやゴールの係りをしていると、
メタボ系な方がいてゼッケンが胸まで上がってしまうことも・・・。

ワンピ着てるとなおさら目立つので、ツライですね。。。

”なんちゃってレーサー”を改めないように、
一緒にレコダイ頑張りましょ~♪♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)