2008/10/16

埼玉遠征終了!

軽井沢を出発して2日間、走って走って720km!

ボクの足で走ったわけではありませんが、
県内の大型スポーツ店を中心に、
宣伝・告知行脚をしたところ、720kmも
クルマで走りました。

やっぱり埼玉県は広い!
ちょっと疲れました~。。。

次回はイベントに参加する予定で~す。

F10000%20099.jpg

3日間も空けたので、散雪状況に期待していましたが、
期待通り!雪の山が長~くなっていました。

降雪隊長・黒岩さんに確認したところ、
今の所は順調に撒けているそうです。

そうそう、昨日?おととい?のNHKはご覧になりましたか!?
朝の番組の中で、カルスキを紹介していただきました。

カルスキもメジャーになりました~。

F10000%20098.jpg

ところで、今話題!?のスポット、
越○レ○ク○ウンへ行ってきました~。

地元ということもありますが、
道路が整備されてたおかげ?で、
実家からそこまで、約5分!!!

夜に行ったので、余計早かった?かな。
それよりココは相当デカイ!

約2~3時間づつ3日間も通いましたが、
すべてのお店を見ることは不可能でした。

敷地の面積で言えば、軽井沢と同じ位なのかなぁ~。


皆さんからの「ご質問・ご意見・ご感想」をお待ちしております。

どんな内容でも結構ですので、お気軽にお問合せください!!

お待ちしておりま~す♪♪♪


晴山(せいざん)ゴルフ場 お得なプラン

6回目のハッピー・スケールアップオープン!


軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

コメント

ご意見・ご要望をとのことで、
ひとつ要望させてください。
軽スキにおととしまであったコブ専用コースをぜひ復活させてください!!!
よろしくお願いします。

前橋のイベント、さいたま新都心のイベントには参加されますか?

きむらさん こんにちは♪

さっそくのご要望ありがとうございます。

おととしのコブ専は降雪機移設のため、
同じ場所に作ることは出来なくなっています。

代わりといってはなんですが、
アリエスカコースにコブ専を
昨年造りましたが、物足りないでうかね?

しかし、上記の理由のため申し訳ありませんが、
アリエスカコースの利用をお願いいたします。

来場をお待ちしております!

シルクさん こんにちは♪

お久しぶりです。
今後の出没情報ですが、10/26に狭山スキー場、
11/8・9に横浜、14日伊勢崎スキー映画会、
22・23・24日WSSCさいたまスーパーアリーナに参加します。
今後予定が変わることもありますが、
今のところはこんな感じです。

ちなみに前橋は未定です。

お待ちしてマ~ス!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)