2008/10/23

カルスキ 人工雪

久しぶりに天気がわるい。

朝から霧雨が降りました。

ゴルフの予定をしていたのですが、

9時頃には霧雨もなくなり、曇り空。

ゴルフをする日はあまり雨が降らない。

結構、運がいいです♪

F906%20166.jpg


そんなわけで、昨日の写真で・・・。

カルスキの命でもある「人工雪」

ココは100㌧の雪を作り出すプラント内部。

行ったらちょうど作ってました。

この中、相当「寒い」マイナス何℃?

そしてココは箱のようになっていますが、

高さが3mくらいあるので、落ちたらアウト!

今度、雪造りの現場見学会でもひらこうかなぁ~!

見てみたいですか?

鈴木雅之 クリスマスディナーショー
大切な人と過ごす軽井沢でのクリスマス。
鈴木雅之の力強くソウルフルな歌声とともに、
素敵な時間をお過ごしください。

お問合せ先 軽井沢プリンスホテル 
宴会予約  0267-42-1111

晴山(せいざん)ゴルフ場 お得なプラン


託児所「森のキッズルーム」


6回目のハッピー・スケールアップオープン!

軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

コメント

見たいです!

ところで質問です。
オープンの時はキッカーはありますか?

ないのであればいつから作りますか?

なないさん こんにちは♪

人工造雪機の中って見たみたいですよね~!?
今度、担当責任者に一般開放できるか確認してみますね♪
OK!だった時は、ブログで募集しま~す。

ところで、キッカーなんですが・・・、
オープン日からは設置できません。。。

11月中旬位?までお待ちください。

ご無沙汰してます。
11月に行われる、サンシャインのイベントには参加するんですか?
私は2日に行こうと思っています。

う~スケさん こんにちは♪

いつもありがとうございます。

来月のサンシャインで開催する
「ウインターリゾート」ですが、
当初参加する予定でしたが、
軽井沢がオープンして間もないため、
今回はキャンセルすることになりました。

申し訳ありません。

今後もまだまだイベント参加の予定がありますので、
またブログで紹介していきたいと思います。

では、カルスキでお待ちしていま~す!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)