2008/11/04

軽井沢スキー大会&シーズン券

横浜市都筑区にある「ノースポート・モール」は知ってますか?

今週末その「ノースポート・モール」というところで、

長野県観光協会主催のイベントに参加します。

当日は、クイズラリーや抽選会、PRタイムでの

じゃんけん大会などを行う予定です。

カルスキも会場で宣伝告知や抽選会を

行いますので、お近くの方はぜひ遊びに来てくださいね!

リフト券やプリンス宿泊券が当たります♪

多くの来場をお待ちしてりま~す。

さてさて、連日続いた写真ですが・・・・、

今日はありません。。。。。

明日は撮りにいきます!!

晴山(セイザン)ゴルフ場から脱出できませんでした。

その代わり?にはなりませんが、

スキー大会申込書ページとシーズン券ページを

ホームページの最新情報欄に掲載しましたので、

必要な方は、ぜひそこからプリントアウトしてください。

☆軽井沢プリンスホテルスキー場シーズン券☆

シーズン券申込書はコチラ

☆軽井沢プリンスホテルスキー場大回転競技大会☆

大回転競技大会申込書はコチラ


<皆さんの声を大募集>

食事をするならどこがいい?

ショッピングの攻略方は?

渋滞は避けるには!?

軽井沢の遊び方は?

温泉ならどこ行く?

小さい子供は?

などなど、今まで聞きたくても聞けない。

誰に聞いたらいいかわからない。ような、

素朴な質問や疑問にお応えしていきます。

題して「みっちーのCS向上委員会」


※ブログコメント内に投稿してください。

あなたのモヤッと解消します。


新たな冬の信州の楽しみ方をトータルで提案します。
さわやか信州旅ブログ

みんなで送ろう!みんなで行こう!プリンススノーリゾート
「プリンス スノーリゾート×プリンスポイント メルアド登録で当たる!プレゼントキャンペーン」

おサイフに入れてほしい「SEIBU PRINCE CARD」


鈴木雅之 クリスマスディナーショー
大切な人と過ごす軽井沢でのクリスマス。
鈴木雅之の力強くソウルフルな歌声とともに、
素敵な時間をお過ごしください。

お問合せ先 軽井沢プリンスホテル 
宴会予約  0267-42-1111

晴山ゴルフ場はスキー場を応援します!
開業記念スペシャルプラン公開中!!
晴山(せいざん)ゴルフ場 お得なプラン

プロの保育スタッフが大切なお子さまをお預かりします。
託児所「森のキッズルーム」


軽井沢でしか味わえない・・・。
11/14ハッピー・スケールアップオープン!


軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

コメント

あれれっ?
今週末は横浜に行っちゃうんですか?
前橋のイベントには参加しないんですか・・・
残念です。

弘道お兄さんこんにちは
上田のスキー展示会でお会いした時には雪なんてはるか先と思っていましたが、いよいよ雪の季節がやってきました。(でも、下がったとはまだまだ高い灯油に、もうヒーターの必要な我が家は手放しで雪を喜べないのですが)
昨日は私だけが休みだったので子どもの大ひんしゅくを買いながら軽井沢に初滑りに行ってきました。平日だから現地集合の友達はすぐわかると思ったらとんでもない。バブル期を思い出すリフトの行列でした。
どうせ昼にはグチャ雪になるからやめようっていうはずでしたが、思ったよりグチャ雪にならず、初日からリフト終了まで滑ってしまいました。おかげで今日は筋肉痛気味。でもすぐに筋肉痛がでるなんてまだ若い!と満足してます??
地元の私たちも軽井沢は混むので、連休や休日は極力避けてしまいます。東京に帰る人は反対方向にはなりますが、昼間軽井沢を満喫した後、佐久や小諸に脱出すれば混雑しません。佐久、小諸にも温泉やおいしいおそば屋さんがたくさんあるのでそちらに移動して高速に乗ると良いと思います。佐久、小諸ICは軽井沢IC より町から近いです。
ショッピングに幼児は悩みのネタ。アウトレット内に幼児~小学校低学年の子が満足できるとところがほしいですね。このぐらいの年の子は静止しているものをみるのではなく、動いているもの(動物やTVのように)をみるか、自分がさわる(工作のように)という方が満足します。かわいいワンちゃんたちもたくさん歩いて いることですので、アウトレット内に犬や小動物が触れるところでもあったらいいなぁと思うのですがどうでしょう?


雪ん子さん こんにちは♪


お久しぶりです!

「Akina」ちゃんと「ハルカ」ちゃんのお母さんですよね!?

ふたりは元気ですか?また会いたいなぁ~♪

さて、今回はお返事ありがとうございます。

しかも軽井沢への潜入情報までいただき、

ご覧になっている方が参考にしてくれるといいなぁ。

ブログだと話が長~くなってしまうので、

どうしても避けてしまう情報なんですよね~。

ありがとうございます。

最後の動物系は相当難しい相談ですが、

ショッピング担当者には、話をしておきますね。

今度はゲレンデでお会いしましょ~♪


ブンブンさん こんにちは♪


そうなんです!!

当初は前橋行きが濃厚でしたが、

急きょ、県観光協会のイベント話が

舞い込んで来て、横浜市まで行くことに・・・。

申し訳ありません。

次は今月下旬のさいたまスーパーアリーナです。

ほんとにスミマセン。。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)