2009/03/24

モーグルコース移設

侍ジャパンのWBC2連覇おめでとう!!

ついつい仕事をしながらも、テレビに目が・・・。
あ!誤解しないでくださいね!!
仕事はちゃんとしています。

投げる人がしっかり投げ、打つ人が打った結果ですね♪
ボクもそんな仕事人になりたいなぁ~。

日本全国が釘付けになったWBCでしたが、
本当に夢と感動をありがとう~。

さてさて、カルスキの話に戻りますが、
プリンスゲレンデにありました「なんちゃってモーグル」

パラレルコースの中間付近に緊急移設いたしました。
しかも「コブ専」までも移設。。。

まだ作り始めたばかりなのでコブはできていませんが、
皆さんが滑りに来て深~いコブ作ってね♪


093241.jpg093242.jpg093243.jpg093244.jpg


滑走エリアは全体の70%くらいになりましたが、
まだゲレンデは滑れる状態にしてあります。

軽井沢も暖かくなってきて今日も気温は「15℃」
一部雪の薄い場所もありますが、
しっかりゲレンデ整備をして皆さんのお越しをお待ちしています。


093245.jpg093246.jpg093247.jpg093248.jpg


朝からリフト券うりばにヘルプ♪
今シーズン初!だったので、しどろもどろでした。。。

午後からボードに乗って巡回へ
朝一番なら気持ちよく滑れると思いますが・・・。
やっぱりここまで暖かいとオモイです。

4/5まで営業していますので、遊びにきてね~♪

★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★
    3月9日(月)から『春スキー料金』に値下げ!!!!!!

軽スキ☆は9日から
リフト料金がぐーーーっんとお得になりますよぉ!!!!!

詳しくはこちらからチェック♪


snow-resort.jpg


ウェ20082009

今プリンススノーリゾートのアンケートにお答えいただくと、
抽選で50組100名さまに来シーズンのリフト券をプレゼントいたします。
ぜひ下記よりアンケートへのご協力をお願いいたします。


ウェブアンケートはこちら<PC版>

★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★


軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)