2009/04/28

馬越・練習場vo4

まごえに来て約2週間経ちましたが
72ゴルフのスタッフとなかなか合う
機会がなかなかないので、

ブログネタを探しがてら、
西クラブハウスへ出かけてきました!

皆さん急がしそうにしていましたが、
ボクはケイタイ片手にパシャパシャって♪

クラブハウスには、カルスキで一緒だった
さわちゃんがいて「や~」ってあいさつ
(=∇=)ノ~ DOMO♪

あいかわらず笑顔がステキですね
(#^.^#) ニョホ

720428001.jpg
720428002.jpg


軽井沢ではちょうどこの時期
ゴールデンウィーク中に「サクラ」が咲きます。


ゴルフ場にはサクラ
浅間山には雪・・・。


軽井沢ならではの光景です。


720428003.jpg
720428004.jpg


72ゴルフではETC割引記念プランをご用意していますよ♪
1日5組限定!「ハイウェイからフェアウェイへ」は、
西コースをセルフプレー(昼食・ロッカー付)


当たり前ですが、土・休日限定でガソリンチケット
(1,000円分・1名さまにつき1枚)をプレゼント!!
(ガソリンチケットは当社指定のガソリンスタンドとなります。)


ゴルフをされる方も、しない方も・・・?


春真っ盛りの軽井沢へぜひお出かけください☆


軽井沢72ゴルフ(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

2009/04/27

馬越・練習場vo3

今日は休みで馬越(まごえ)ゴルフコースを回りました。


今シーズンのボクのホームコースとなるため、
下見を兼ねて12年ぶりにプレー!
(゚▽^*)ぁは☆


ほとんど記憶もなく、初めてコースのように
右へ左へとボールをチラシながら・・・。


スコアは話になりません。。。
Σ(Д`|||ノ)ノ


今日のまごえは・・・プライベートコース?
のような静けさ。
☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪

20090427091815.jpg20090427090251.jpg20090427100915.jpg20090427134504.jpg


まごえのイメージ
写真で分かりますか?


ゆったりリゾートゴルフをお楽しみください。
.+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+


20090427123804.jpg20090427123549.jpg20090427134521.jpg20090427135316.jpg


ゴールデンウィークウィーク中でも
まだまだ空きはありますので
一度どんなところか遊びにきませんか?


ボクがフロントでお待ちしております!!
(*゚▽゚)ノノ㌧㌧☆ ||ヾ(^▽^*))) ハーイ

72ゴルフもまだ予約が取れそうですので
電話やインターネットでお問い合わせくださいね。
(m。_。)m オネガイシマス


72ゴルフオフィシャルページはコチラから
http://www.princehotels.co.jp/golf/karu72/index.html


軽井沢72ゴルフ(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

2009/04/25

馬越・練習場・1


カルスキ営業も終了して20日が経ちましたが、
皆さんお元気でしたか~!?

久しぶりの登場となりましたが、
ボクはスキー場が終了して、
早速・・・72ゴルフへお手伝いに来ています。

担当は、馬越ゴルフコースと軽井沢ゴルフ練習場です☆

しかも責任者に~!!!大丈夫かなぁ???
ε=(>ε<) プッー!

冬はスキー&ボードを楽しんでおりましたが
今度はゴルフの楽しさを皆さんにお伝えしていきまーす♪

きゃっきゃo(^-^ )o( ^-^)oきゃっきゃ


72090425001.JPG


昨日の話になりますが、
お休みでちょこっとだけ時間があったので
パターコースを回ってみました。


軽井沢ゴルフ練習場は池に向かって打つ打席と
18Hのパターコースがあり、ゴルフのできない方でも
パターで遊べますよ!

ゴールデンウィークでお越しの際は
ぜひ遊びに来てくださいね♪


みっちーも馬越(まごえ)ゴルフコースと
軽井沢ゴルフ練習場で皆さんのご来場を
お待ちしております
いらしゃいませー ☆m( _ _ )m☆

ボクを見かけたら、じゃんじゃん声掛けてくださいね~
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス


軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

2009/04/07

雪割り作業☆

プリンスゲレンデの雪わり作業を
パト隊長のカトーさんがしていると聞き
モービルでゲレンデまで行ってきました。


天気もよく、雪もまだイケるんじゃない!?
というくらい積もってましたよ♪


0904071.jpg
0904072.jpg
0904073.jpg


今日で軽井沢をあとにする、「岡部哲也スキースクール」の
湯浅校長、山口さん、須田さん、鹿沼さん

0904074.jpg


ボクの先輩「セイチくん」を担ぎあげ、
終了を祝って?ました。

★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★

snow-resort.jpg


ウェ20082009

今プリンススノーリゾートのアンケートにお答えいただくと、
抽選で50組100名さまに来シーズンのリフト券をプレゼントいたします。
ぜひ下記よりアンケートへのご協力をお願いいたします。


ウェブアンケートはこちら<PC版>

★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★


軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

2009/04/05

おわりま~す☆

10/31にオープンしたカルスキも今日を持ちまして

今シーズンの営業を無事終了することができました。

Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

今年も多くのお客さまにご来場いただきまして、

スタッフ一同感謝すると共に、

また数ヵ月後にはオープンいたしますので、

またのご来場をお待ち申しあげます。

v(≧∇≦)v イェェ~イ♪


0904051.jpg
0904052.jpg
0904053.jpg
0904054.jpg
0904055.jpg
0904056.jpg
0904057.jpg
0904058.jpg
0904059.jpg
09040510.jpg
09040511.jpg
09040512.jpg
09040513.jpg
09040514.jpg
09040515.jpg
09040516.jpg
09040517.jpg
09040518.jpg
09040519.jpg
09040520.jpg
09040521.jpg
.09040522.jpg
09040523.jpg
09040524.jpg
09040525.jpg


カルスキが終了すると、スタッフはバラバラと

他の職場へお手伝いに出かけます。

そんなボクもお手伝いにどこかへ・・・。

バタン♪Ю―(^O^ )おじゃましマース


ボクらスタッフを軽井沢のどこかの施設で見かけたら

声かけてくださいね~♪

チィース(/ ̄ー+ ̄(/ ̄ー+ ̄)キラリ


それでは皆さん、また来シーズン

カルスキで元気な姿でお会いしましょ~!

o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪


まだまだブログは続きますので、

チェックしてくださいね♪

°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°

★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★

snow-resort.jpg


ウェ20082009

今プリンススノーリゾートのアンケートにお答えいただくと、
抽選で50組100名さまに来シーズンのリフト券をプレゼントいたします。
ぜひ下記よりアンケートへのご協力をお願いいたします。


ウェブアンケートはこちら<PC版>

★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★


軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

2009/04/02

軽スキ☆今日も元気に営業中!!

こんにちは♪

軽スキ☆REIKAです(oゝ艸・)。o○

もう4月だとゆうのに昨日、雪が降りました☆

今朝のゲレンデにもうっすら雪が♪

20090402084913.jpg

朝一は曇ってたのですが・・すっかり晴天!!!!

20090402101050.JPG

今日はみっちぃと朝からスキーセンター周りのゴミ拾い☆

風が強かったぁ・・・。

でもリフトは通常運行してますのでご安心を(*´∀`)ノ

軽スキ☆のリフトはこの位の風には負けません!!o(`・ω・´)○

残すトコロあと・・3日!!!!
ラスト3日間、お天気は軽スキ☆に見方してくれそうデス☆

滑り納めに遊びに来てね♪

★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★

snow-resort.jpg


ウェ20082009

今プリンススノーリゾートのアンケートにお答えいただくと、
抽選で50組100名さまに来シーズンのリフト券をプレゼントいたします。
ぜひ下記よりアンケートへのご協力をお願いいたします。


ウェブアンケートはこちら<PC版>

★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★


軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。