2009/05/31

“珍客”ご来場

こんにちは!
現在、我が家の庭の雑草が伸びに伸びてしまった・・・シオです。

昨日の夕方、夕涼みの受付が終わっている時間にお客さまが1名?お見えになりました。
フロント入り口で声がしたので行ってみると・・・

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


09-5-31.jpg
『お客さま、もう本日の受付時間は終了させていただきました』と言っても聞いてもらえませんでした・・・

どこからともなく現れたニャンコですがとても人なつっこく、ノラ猫とは思えません。
09-5-31-2.jpg
こちらが座るとニャ~ニャ~って寄ってくるんですね(^^)

しばらくフロント周りにたたずんでいました・・・↓
09-5-31-3.jpg


そして1日経った本日の早朝受付時間も姿を現しました。
このニャンコがセイザンの“招き猫”になってくれればと思ったシオでした!(^o^)y

晴山ゴルフ場(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。
軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。


2009/05/30

( 〃▽〃)ノこんにちは♪

カルスキブログをごらんの皆さま。
こんにちは~ ゥ '`,、ヾ(●´∀`●)ノ ゥ '`,、


ご報告です!!【別にたいしたことではありませんがΣ(Д`|||ノ)ノ】
私の、名前が決定いたしました。
これからは、☆ayu☆とおよびくださいませ。

さてさて、雨が続いていますねぇ・・
湿気で体温が下がってしまい風邪を引いてしまいそうな
私ですが、皆さまは平気でしょうか??

今日も霧雨が降ったりやんだり・・
インフルエンザがはやってしまってる今、
雨は恵みなんでしょうかね。

そうそう・・私事で申し訳ございませんが、
晴山ゴルフ場に勤務して早1年。
ゴルフ場勤務は通産3年目・・
にもかかわらず、28日お休みを利用して、
初コースデビューをいたしました。
Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?・・・今更??とお思いでしょう。
自分でもそう思います(ρ_;)
当日も雨が降ったりやんだりしていて、
結局ハーフで終了しましたが、
とっても楽しく回ることが出来ました( *´艸`)

一緒に回ってくれたみんなは分かりませんが・・
私は、メンバーに恵まれたと思ってます。
俄然やる気も出ましたし!!

そして!!なんと!!スコアも・・・

・・・ビギナーズラックは果てしなく遠かった・・・ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


練習場で出来ることが、これほどコースで
出来ないとは・・(*´I `*)寂しいなぁっ


でも、体験してみると受付してるだけでは
見えなかった部分が少し分かりました。
お勉強もかねてもっともっとコースに出てみたいと
思います。
P1010164.JPG
晴山ゴルフ場は初心者の方がプレーしても
楽しんでいただくことが出来ます!
これからデビューを考えていらっしゃる方は、
ぜひデビューコースのリストに加えてみてください。
お問い合わせはコチラ↓↓↓↓↓
晴山ゴルフ場(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。
軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

2009/05/27

こんにちは(*´uωu)σ

朝から霧が晴れない軽井沢・・
雷注意報まで出ちゃいました(ノω・、`)

これで本格的に梅雨に入ると雨の心配・・
暑くなってくると雷の心配・・,,,(つω・`)。o.゚。


芝生にとっては恵みの雨も、
気分的にはブルーになりますね・・。

そんなブルーな気持ちを取り払ってくれる『ツツジ』チャン↓↓↓↓↓
P1010259.JPG
今晴山ゴルフ場は赤、ピンク、白のツツジが満開です。
みなさんもここで写真をとってみてはいかがですか?
フロントにお声をかけていただければシャッターを
押させていただきますので遠慮なくお申しつけくださ~い。
モチロン、プレーヤー以外の方も大歓迎です!


ツツジといえば、小さなときは、蜜なめたりしましたが・・・
今の子供はしないのかなぁ???


さてさて、晴山ゴルフ場は先週目土作業をさせていただき、
おかげさまでグリーンが元気ですよ~ヾ(*≧ω≦)ノ
P1010260.JPG
どうですか??
↑↑↑↑↑
P1010261.JPGP1010262.JPG
アップで見るとこんな感じ…(ФωФ)
まだ少し、穴があいてますね~。
たくさん栄養をとってもっともっと元気になってほしいです(〃゚ω゚〃)/

キレイになったグリーンへナイスショットしませんか??


そうそう。万座のみっちぃ兄に対抗して、
軽井沢からの浅間山・・今日は・・
P1010258.JPG
ぜーんぜん見えません(ノω・`o)ショボーン・・・・
なので、先日撮った夕日でお別れしたいと思います。
P1010255.JPG

軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

晴山ゴルフ場(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

2009/05/26

お知らせ

カルスキブログをごらんの皆さま。
はじめまして、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★


皆さまご存知の方も多いと思いますが、
カルスキ担当のみっちぃが、万座へ移りましたので、
後任者が決まるまでのしばらくの間、
晴山ゴルフ場スタッフが受け継ぐことになりました。


なぜか、といいますと!
支配人が同じということもあり、
クローズ中スキー場スタッフは晴山ゴルフ場へ
お手伝いに来てくれています。
そこで!!スキー場の情報もご案内できると思ったからです(*´∀`)b


今はゴルフシーズンなので、
ゴルフ場情報が多くなってしまうと思いますが、
温かく見守っていただけると幸いです。


どうぞ、よろしくお願いいたします(´・ω・`)(´-ω-`))ぺこり

P1000904.JPG
軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

晴山ゴルフ場(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

2009/05/21

ご報告

カルスキブログをいつもご覧頂いている皆さん

突然ですが、私「みっちー」は、

5/16付で万座温泉スキー場へ異動となりました。

ハッ!|o゜)衝撃の新事実

カルスキに来て丸6年、ブログを初めて4シーズンが経ちましたが、

次は万座をご案内しなさい!という指令を受けました。

(ノ∇・、)クスン


カルスキブログを楽しみにしていた

ユーザーの方には、連絡が遅くなったこと

深くお詫び申しあげます。

ヽ(; ;)\(=^ ^=)どうもお世話になりました


カルスキブログはボクの後任者が継続してくれると思います。


ボクは「万座ヒーリング」で万座の魅力を

カルスキの時よりもさらにパワーアップした形で

更新していけるよう頑張っていきますので、

「パウダー天国・万座温泉スキー場」

そしてブログ「万座ヒーリング」にも

お出かけいただけますよう、

心よりお願い申しあげます。

(^人^) オ・ネ・ガ・イ♪


karuizawa090521001.JPG


現在は軽井沢の反対側にある「鬼押出し園」に勤務しています。

ドライブには最高な鬼押しハイウェー&万座ハイウェーが

ありますので、こちらもぜひ遊びに来てくださいね♪

ラッシャイo(^-^o)(o^-^)oラッシャイo(^-^o)(o^-^)oラッシャイ


みっちーは今の所、元気で頑張ってます。

今後は恒例のイベントにも参加していきますので、

見かけた際は、声を掛けてくださいね!


カルスキ&みっちーファンの皆さん


本当にありがとうございました!

万座温泉スキー場をよろしくお願いしま~す


たくさんのコメントお待ちしていま~す♪♪♪

★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス


万座に変わった「みっちー」