2009/05/31

“珍客”ご来場

こんにちは!
現在、我が家の庭の雑草が伸びに伸びてしまった・・・シオです。

昨日の夕方、夕涼みの受付が終わっている時間にお客さまが1名?お見えになりました。
フロント入り口で声がしたので行ってみると・・・

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


09-5-31.jpg
『お客さま、もう本日の受付時間は終了させていただきました』と言っても聞いてもらえませんでした・・・

どこからともなく現れたニャンコですがとても人なつっこく、ノラ猫とは思えません。
09-5-31-2.jpg
こちらが座るとニャ~ニャ~って寄ってくるんですね(^^)

しばらくフロント周りにたたずんでいました・・・↓
09-5-31-3.jpg


そして1日経った本日の早朝受付時間も姿を現しました。
このニャンコがセイザンの“招き猫”になってくれればと思ったシオでした!(^o^)y

晴山ゴルフ場(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。
軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)