2009/06/29

(*´uωu)σ こんにちは~☆

いいお天気続いてます~♪
気分もウキウキemoji700.gifemoji700.gifemoji700.gif

でも。。。今日の夜からは崩れる予報・・

特に梅雨前線の活動が活発になる影響で九州北部、
中国地方では29日昼前から30日にかけて雷を
伴った1時間に50ミリ前後の非常に激しい雨が降り、
大雨になる見込みなんだそう・・しだいに長野にも
くるのかなぁ・・
どうか皆さん!河川の増水や落雷にはご注意くださいね!!

気分が暗くなってしまったので、
女性にうれしいウキウキ情報!!
DSC00040.JPG
キャロウェイからキュートなポーチが届きました~♪
ティーや、ボールを入れるのに丁度いい大きさ☆
色も3色あって迷っちゃいますね~。o☆★


七夕プラン
7月6日、7日、8日
・・・3日間限定のSpecial企画!!
各日5組限定 1R お一人様7,700円(保険料別)

このプランはインターネットもしくは
ブログをご覧の方のみにご案内しております。
この時期通常価格が11,000円ですからお得ですよねぇ!!

お問い合わせは・・・
コチラ↓↓↓↓↓まで。お待ちしております。
晴山ゴルフ場(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。


2009/06/26

夏のスキー場へ・・・

welcome3.gif

こんにちは(○´ω`○)ノ゛

今日も昨日に引き続きいいお天気emoji4.gif
気温も上昇して蒸暑いです・・。

こういう天気の日は、軽井沢ならではの
心地よい風が身にしみます・・・


さてさて、アタシが24、25とお休みを
頂いていたその間にMr.コバがスキー場へ
行くと言うのでマタマタ写真をお願いしました~!!(6月24日撮影)
P1010360.JPG


今回はスキーセンターの奥側に
行ってみたいとおもま~すemoji518.gif
P1010361.JPGP1010362.JPGP1010363.JPGP1010364.JPG
ドコかお解りになりますか??
雪がないだけで景色が全然違う!!

お次はココです。
先程の所から少し上に上がりましたemoji519.gif

P1010365.JPGP1010366.JPGP1010367.JPGP1010368.JPG
いやぁ・・
緑がきれいで一瞬スキー場なのを
忘れてしまいそうです。

夏のリフトは・・こ~んな感じemoji520.gif
P1010369.JPGP1010371.JPG

プリンスゲレンデ山頂から(6月24日撮影)emoji517.gif
P1010370.JPG
P1010372.JPG
ヤッホー!!
アレっ??浅間山は雲がかかってる・・
24日は午前中群馬県は雨でしたが
軽井沢も降ったのかな??
午後は晴れて急に温度も
上がり暑かったのではないでしょうか・・。

こう暑い日が続くと雷がいつ来るか・・
怖いなぁ・・

そうそう!!今年もスキー場は・・10月30日OPEN!!

そ・れ・と・・・ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
毎年販売しているスキー場シーズン券。
今年はなんと!!初滑りシーズン券
販売決定!!kita1.gif

期間 平成21年10月30日(金)~平成21年12月18日(金)
料金 おとな20,000円、こども・シニア15,000円
詳しくはコチラまで!!
☆スキー場最新情報☆


今年も皆さまのご来場お待ちしておりますemoji880.gif
軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。


2009/06/24

こんにちはemoji349.gif

今日は、とてもいいお天気。
良すぎて汗ばむ陽気です。
DSC00055.JPG
14時現在28℃!!
夏はちかい~ぃ!!
DSC00043.JPG
プレーから戻ってこられる方のほとんどが
汗びっしょり!!emoji386.gif
汗をかいたら温泉でさっぱりしたいですね~emoji881.gif

温泉といえばやっぱり軽井沢 千ヶ滝温泉
最近、外観もイメージチェンジして雰囲気が出てますよ!!
千ヶ滝温泉 イメージチェンジ
千ヶ滝温泉 営業案内

アタシも昔は勤務してたこともありしょっちゅう
満喫してましたが・・・最近はぱったり・・
イメージチェンジした千ヶ滝温泉を満喫したいなぁ。
プラっと寄ったらよろしくお願いしま~す。

さてさて、今日の晴山ゴルフ場はホントに
緑がきれいですよ!!
ネタ探ししてたらきのこ発見emoji435.gif
DSC00044.JPG
食べられないと思いますけど・・
何のきのこかなぁ・・

おっ!!カモさん発見!!
DSC00047.JPGDSC00048.JPG
涼しげに優雅に泳いでる~。
まざろうかなぁ・・汚いか・・

DSC00051.JPG
見てください!!このきれいなグリーン!!
今日もまたお褒めの言葉をいただけました(/д`ο)゚。
DSC00050.JPG

キレイなグリーンにナイスショット!!
夏のご予約も承っております。
お得なプラン盛りだくさん!!

七夕プラン
7月6日、7日、8日
・・・3日間限定のSpecial企画!!
各日5組限定 1R お一人様7,700円(保険料別)

このプランはインターネットもしくは
ブログをご覧の方のみにご案内しております。
この時期通常価格が11,000円ですからお得ですよねぇ!!

お問い合わせは・・・
コチラ↓↓↓↓↓まで。お待ちしております。
晴山ゴルフ場(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。


アタシemoji739.gif


2009/06/22

晴山ゴルフ場緊急企画!!

こんにちは(○´∀`)ノ゙


晴山ゴルフ場のブログジャックも
早3回目となりました。
毎度お邪魔いたしまして、
申し訳ございません・・((。´・ω・)。´_ _))


さて、今日はあいにくのお天気。
ただいま目の前が真っ白・・ですemoji584.gif
DSC00009.JPG

霧雨が降ると予想以上に体はぬれるし、
前は見えないし・・適度に降ってくれた方が
マシですね・・。

雨の時は芝生が濡れている為、
ボールが転がりにくい・・
それに反して、乾いている時は
はねるし、よく転がります。
その違いがまた、面白く、
ゴルフの難しい所でもありますね。

Σ(ОД○*)エッ??そんな話はいいですって??


では!
お待たせいたしました。

本題に入りましょう・・。


先日ブログ内で発表させていただいた
晴山ゴルフ場夏のお得情報・・・

夏と言えば・・イベント盛りだくさんですが・・・
なんといっても最初に夏だなぁ・・と思えるのは
七夕ではないでしょうか??

笹に願いを乗せてemoji723.gif・・・天の川へemoji346.gif

emoji720.gifemoji721.gif皆さんご存知の通り、
織姫と彦星は一年に一度、
天の川のほとりで会うことが出来ます。

そこから七夕を【Summer Valentine】と
いうこともあるそうです。


そこで!!晴山ゴルフ場からの【Summer Valentine】
七夕プラン
お届けいたします。

7月6日、7日、8日
・・・3日間限定のSpecial企画!!
各日5組限定 1R お一人様7,700円(保険料別)

このプランはインターネットもしくは
ブログをご覧の方のみにご案内しております。
この時期通常価格が11,000円ですからお得ですよねぇ!!

お問い合わせは・・・
コチラ↓↓↓↓↓まで。お待ちしております。
晴山ゴルフ場(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

2009/06/20

続:売店新作入荷しました

こんにちは((*´▽`o)o゛

昨日はお休みを頂いて、
INコースデビューリベンジを
させていただきました~。


とてもいいお天気で、
気温も高く、暑かった~ぁ・・
日焼け止めを塗りたくり、真っ白になっての
チャレンジ・・が!!


デコルテに日焼け止めを塗り忘れ・・
本日・・・胸元がヒリヒリ・・くすん ( ノω-、)
微妙なお年頃なのに・・・゜・(PД`q。)・゜・emoji482.gif


しかも、キャップをかぶっていなかった為か、
のぼせてしまい・・夜ふらふらになってしまいました。
やっぱりキャップ、バイザーは必要ですね。
そこで!!とってもキュートなCallawayのキャップ、
バイザーが入荷しましたのでお知らせですemoji518.gifemoji519.gif
DSC00026.JPG
DSC00025.JPG
こちら・・お解りになりますか??
女性用のバイザーなのですが、
タオル生地になっていて肌触りがemoji480.gif
続いてはこちら!!
DSC00032.JPG
コチラも女性用です。
後ろがメッシュなので風も通ります。
これからの時期にお薦めですよ!!

えぇぇぇええ??女性だけ??


いえいえ、ちゃんと男性用もありますよ~。
DSC00034.JPG
デニムっぽい感じがクールなキャップ。
コチラも後ろはメッシュになっています。


女性用も男性用もどちらも数量限定なんです。

ゴルフシーンだけでなく、普段にも
かぶりたくなっちゃいませんか~??


晴山ゴルフ場にて販売開始しました。
お立ち寄りの際はぜひチェックしてみてください。

晴山ゴルフ場(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

緊急告知!!

この夏・・晴山ゴルフ場で何かが起こる・・・emoji723.gif


emoji720.gifブログを要チェック!!emoji721.gif


2009/06/17

( 〃▽〃)ノこんにちは♪

今日は、昨日とうって変わって
いいお天気ですemoji471.gif


それにしても・・
昨日の雷はすごかった・・emoji585.gifemoji585.gifemoji585.gif


雷が大の苦手のアタシは
お休みもらってて良かった。
・・とすら思いました・・

いても使い物にならないからねぇ~・・きっと。


DSC00012.JPG
でも、今日は見てください!!
気温はあまりあがらなかったものの、
プレー中の皆さんはさほど気にならないご様子でした。
DSC00015.JPG
まぶし~emoji4.gifemoji4.gif


明日は、夕方から崩れる予報が出てます・・
雷、雨ともに来ないことを祈るばかりですねぇ・・emoji455.gif

晴山ゴルフ場(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。
軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。


2009/06/15

(* ^ー゚)ノこんにちは♪

emoji823.gif
最近、軽井沢の不安定な天気に
参ってる☆ayu☆です・・

雷が大の苦手なので・・


さてさて、先日。
スキー場の兄貴。Mr.コバが
スキー場に行くというので、
写真をお願いしましたemoji20.gif


P1010346.JPG
うっそうと茎が成長してるだけでした・・emoji29.gif

そして!!作業の様子を撮りたかったのに・・
またダレもいないし・・

みんな帰るの早いよぉ・・emoji491.gif

さてさて、そろそろスキー場が始動しますemoji880.gif
もちろんご存知の通り、まだシーズンは先ですが、
これからイベントや、チケットの情報などを
アップしていきますので、どうぞお楽しみに!!
emoji517.gifemoji518.gifemoji519.gifemoji520.gifemoji517.gifemoji518.gifemoji519.gifemoji520.gifemoji517.gifemoji518.gifemoji519.gifemoji520.gif

晴山ゴルフ場(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。
軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

2009/06/13

こんにちはヾ(*´・ω・`*)ノ゛

今日はいいお天気 d(o゚c_゚o)
風もおだやかですごしやすいです。
明日からはお天気が不安定の予報が
出ているので心配です。
DSC00011.JPG


さてさて、今軽井沢は風の便りで
アカシアのいいにおいが漂ってます(*´艸`*)
DSC00020.JPG
DSC00018.JPG
↑↑↑↑↑
このアカシア・・実は・・

【偽アカシア】なんですΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?ナンデスト???


この偽アカシア(学名:Robinia pseudoacacia)は
北米原産のマメ科ハリエンジュ属の落葉高木。
偽アカシアは、種小名のpseudoacacia
(「偽のアカシア」)を直訳したもなんだそうです。
なんでかというと、明治時代に最初に日本に
輸入されたのはこの【偽アカシア】で、コチラをアカシアと
呼ぶ人は多いのですが、その後、本来のアカシア
(ネムノキ科アカシア属)の仲間が
日本に輸入されるようになり区別するために
【偽アカシア】と呼ぶようになったんだそうです。
それでもやはり今でも混同されることが多いようです。


本来の【アカシア】はフランスの【ミモザ】祭で
使われるミモザという名前の方が分かりやすいですかねぇ~。


それと日本で発売されているアカシア蜂蜜は
【偽アカシア】の花から取れる蜂蜜なんだそうですよ。
頭がこんがらがってきませんか??


アタシは今回アカシアについていろいろ調べましたが、
種類もたくさんあるし、花にあまり詳しくないアタシは
ちんぷんかんぷんでした(´-ω-`;)ゞポリポリ


でも!!外を歩いているとふわっと香る
この香りをかいだらどうでも
良くなっちゃいますけどねぇ~(((*≧艸≦)

晴山ゴルフ場の【偽アカシア】を探してみてください!!
DSC00014.JPG
ドコかなぁ~。
DSC000160.JPG
ドコかなぁ~。


晴山ゴルフ場(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。
軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

2009/06/11

晴山ゴルフ場ブログジャック

こんにちは(´・ω・`)(´-ω-`))初メマシテ*.。゚+

今日は、晴山ゴルフ場ブログジャック・・と題しまして、
『軽井沢の一週間』すべてのページに
お邪魔しまーす[○´・ω・]ノ

ご存知の方も、ご存知でない方も
お得な情報をお届けいたします。


さて、昨日・・関東甲信越地方も
梅雨入りしてしまいました・・

今年の梅雨は雨が降る日と、降らない日が
はっきりしているメリハリ型らしいので
天気予報を見ながら予定をたてやすいかもしれませんね。


では!早速本題ですが、
今晴山ゴルフ場ではアンケートのご協力をお願いしております。
DSC00005.JPG
そして、なんと!!
当たりクジ付なんです。

お答えいただいた方の中から
抽選で・・・
【グリーンフィー招待券】
【1Rプレー優待券】が当たります。wa-i2.gif
P1010164.JPG

晴山ゴルフ場はお得なプランが盛りだくさん!!

*:..。o○ウィークデー得々プラン○o。..:*

ゴルフもスティも楽しみたいお客様にお薦め(´∀`人)
平日1Rプレーと1泊室料(軽井沢プリンスホテルコテージ)が
セットでお一人さま¥10,000!
※土曜日の宿泊と土休日のプレーは除外となります。

090604_132934.jpg

*:..。o○ハッピー 梅雨(to you)プラン○o。..:*

梅雨でどんよりした気分になるこれからの時期・・・。
そんな時だからハッピー梅雨(to you)!
コチラはweb限定なのでご予約は
コチラから
↓↓↓↓↓
梅雨をハッピーに乗り越えよう☆

P1010327.JPG

*:..。o○たぬきとキツネの18Hプラン○o。..:*
晴山ゴルフ場で9ホール、
軽井沢プリンスホテルゴルフコースで9ホールプレー、
合わせて18ホール。

趣の異なる2つのゴルフコースを堪能する欲張りプランです。
軽井沢ならではの景観をお楽しみいただけます。

P1010291.JPG


*:..。o○曜日限定レディースプラン○o。..:*
女性にうれしい特典いっぱい!
【火・水・木限定】
女性のみ2名さま以上でご利用の方にお薦めです。


その他のプラン、各プランの詳しいご案内はコチラ!
↓↓↓↓↓
晴山ゴルフ場をお得にプレーしてみませんか?

お問い合わせは下記まで!
お待ちしております~☆

晴山ゴルフ場(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。
軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。


2009/06/10

売店新商品入荷しました

(○´∀`)ノ゙こんにちは★

今日の軽井沢は・・・
いつ雨が降ってもおかしくないような曇り空・・(´_`。)


でも、なんとかこの時間まで降らずにもちました~。
良かった。良かった・・ヾ(●´∀`●)ノ


さてさて、売店に新顔登場ですY
P1010315.JPG
P1010317.JPGP1010316.JPG

全身に使える          スプレーするだけでUVカット       
『エルソワ クリスタルゲル』     『SPF サンカット ウォーター』
 
化粧水・乳液・美容液     スプレータイプでメイクの上からもOK!!      
クリーム・メイク下地がひとつ!!      今なら携帯用もついてお得!!
海洋性コラーゲン配合。  美容液成分コラーゲン・ヒアルロンサン配合。                   
    
この機会にゼヒお試しください。

続いては・・・
P1010329.JPG
プーマのキャディバッグです。
2008年、秋冬モデルで
今なら16,800円☆.。.:*・゜

ネットよりもちょっとお得です。
女性にうれしいかわいい色をとりそろえました。
軽くてとっても機能的ですよ~。
このバッグでコースデビューはいかがですか?

晴山ゴルフ場(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。
軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

2009/06/09

梅雨S

ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oこんにちはo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"

沖縄に始まり、九州、四国、中国、近畿、東海が
梅雨入りしましたね。
長野県の梅雨入りももうスグかなぁ・・・
ゴルフ場スタッフとしては残念なお知らせです・・。

でも、梅雨はなんと言っても『あじさい』ですよね。
鎌倉ではキレイに咲いているようですね~

見に行きたいなY

でも!!
晴山ゴルフ場の花々も負けてはいません。
ご来場いただいた皆さまにほのかな香りを
お届けしています(゚▽^*)
P1010342.JPG
P1010339.JPG
ドコで香ってるかはひとまず内緒です。
嗅覚を頼りに探してみてください!


童心に返った気がしますよ~(*´艸`*)


そうそう!!
童心に返ると言えば・・
P1010344.JPG
松葉です!


皆さん、松葉でサイダーが出来るってご存知ですか??
今はコンビニに行けばすぐに炭酸飲料は買えますが、
昔は松葉で作っていたときもあったんですって!

作り方は、松葉をよく洗ってガラス瓶に詰め込みます。
そこへ砂糖を入れて水を注ぎ、砂糖を溶かしたら
ふたを載せて太陽に当てておくと!!





松葉から泡がでてきて、サイダーの出来上がり~☆
炭酸は、松葉についている酵母の力によるものだそうです。
でも、作り方は大雑把なので、
興味のある方はきちんとお調べくださいませ・・・。

今、軽井沢は緑が真っ盛り!!
ゴルフをされる方も、なさらない方も
軽井沢を満喫してみませんか??


晴山ゴルフ場(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。
軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。


2009/06/07

ぽかぽか・・

こんにちは

今日はとても温かく、
食後は暑い・・とさえ感じる陽気です。
風が吹くと心地よく、風に身をゆだねたくなります。
P1010331.JPG
10時半頃は23℃。
ここの所肌寒かったので気温の上昇とともに、
気分も上げ上げ↑↑↑

今の天敵は・・・睡魔です・・

P1010323.JPG
そうそう、いい天気なのでうれしくて外で、
パシャパシャカメラ小僧をしていましたら、
ブログの写真ですか?なんてうれしいお言葉を
かけていただいたのですが・・・


顔バレでなんとなく恥ずかしく・・
「はぃ・・」としか言えませんでしたk_naku1.gif
スイマセン・・・

でも、今日はいつもスルーしてしまう木のトンネルを激写!!
P1010319.JPG

幼い頃よく見ていたトトロのメイちゃんの気分でした。
ran1.gif


今、軽井沢は緑が真っ盛り!!
ゴルフをされる方も、なさらない方も
軽井沢を満喫してみませんか??


晴山ゴルフ場(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。
軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

2009/06/06

雲多く・・

こんにちは(*´□`)
今日もどよーんとしたお天気です。


天気に左右されて気分も上がったり下がったり・・・

でも、緑が本当にきれいな季節なので、
見慣れているハズなのに眺めてしまいます。

090604_132702.jpg
こちらは天気がよかった6月4日に撮影したものです。

雲が少しのこっていますが緑と青空がきれいに見えますよね。

090604_133442.jpg
敷地内の浅間亭から撮ってみました。
地面に立ってみているのと、少しだけ上から見るのでは
同じ景色なのにまた違う表情があるように思います。


090604_132726.jpg
こちらは晴山ゴルフ場のスタート前にある橋の下を
流れる川です。
水が流れる音を聞いてると、時が経つのが早く感じます・・。

090604_132815.jpg
コース脇にある池に咲いています。
たまに聞き耳を立てているとカエルの合唱が聞こえます。


アタシは東京生まれの東京育ち・・
軽井沢に来て早6年が経ちましたが、
自然に囲まれて生活しているのにもかかわらず、
毎日自然に感動してます。


そんな自然豊かな晴山ゴルフ場でプレーしてみませんか?


晴山ゴルフ場(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。
軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

2009/06/04

第3回 同好会月例会

今日は今シーズン第3回目の月例会です。
今回は舞台を移し嬬恋高原ゴルフ場での開催となりました。
梅雨入り間近で天気が不安でしたが、なんとかもちました。
ヨカッタヨカッタ(^^)/

P1010299.JPG
P1010302.JPG
↑隣接する嬬恋プリンスホテルの天然露天風呂からはゴルフ場も見えるんです!

P1010306.JPG
↑今回の参加賞です。
今年は食品の参加賞が多いですが、今回は群馬県と
いうこともあり、こんにゃくでした。

本日の賞品はコチラ

そして本日の優勝者は…

P1010308.JPG
優勝おめでとうございます!!

そして今回も初参加を含む大勢のみなさま、本当にご参加ありがとうございました。

尚、次回は7月24日(金) ホームに戻り晴山ゴルフ場にて開催となります。

当日は開場記念抽選会を予定しておりますので、残念ながら今回参加いただけなかった方もゼヒご参加お待ちしております。

それでは・・・


晴山ゴルフ場(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

2009/06/01

(* ^ー゚)ノこんにちは♪

久々にいいお天気の軽井沢・・
少し朝は肌寒い陽気でしたガ、
ただいまの気温は18度。ポカポカ温かいです。
wa-i1.gif
気分も明るくなりますね~☆


さて、ちょっとあいた時間を利用して
スキーセンターへ行ってきましたヽ(●´Д`●)ノ
P1010271.JPG

ガラーン・・・静かでした。


しかーし!!昨日はロードスターの集まりがココで行われました。
kita2.gif
昨日もチョロっとスキー場に行く用事があったのですが、
カメラを忘れ・・・キャッチできませんでした(´ДÅ)
カメラマン失格かしら・・

雨の中、各地からいらした方でにぎやかでしたよぉ!
全部で何台くらい集まったのかなぁ・・・2・・300くらい??
カルスキにいらっしゃった事のある方はご存知かと思いますが、
第一、第二、第三駐車場をほぼ埋め尽くす状態でした。


1989年にユーノスロードスターとして
発売されてからスペックを変えマツダロードスターにいたるまで、
何世代にもわたって注目を浴びている車だけに、
いろんなスペックのロードスターを見ることが出来、
一人で興奮しちゃいました。エンジン音がなんともいえませんよね~。
アッ!!スイマセン・・・車好きバカが顔を出しましたヾ(´Д`;●) ォィォィ

詳しく知りたい方は、ホテルブログロードスターがいっぱい!!をチェックしてくださいマセ。


そうそう、スキー場って今何してるの??って
思ってらっしゃる方イラッシャイマス??( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・


聞かれてないけど、お答えしま~す。
今年は、5年前から行っていたゆり園を
クローズさせていただきますので、
スキー場スタッフは場内メンテナンスに力を入れています。
P1010272.JPG
リフトがすべて外され、ワイヤーなどの点検をしていくんだそうです。
説明してもらったのですが・・・


さっぱり~分かりませんでした。
でも、安全で安心して滑れるゲレンデを作るには
大切な仕事です・・スタッフ一同がんばりま~す!!

2009年シーズンも、カルスキをどうぞよろしくお願いいたしますojigi1.gif
軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

晴山ゴルフ場(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。