2009/06/06

雲多く・・

こんにちは(*´□`)
今日もどよーんとしたお天気です。


天気に左右されて気分も上がったり下がったり・・・

でも、緑が本当にきれいな季節なので、
見慣れているハズなのに眺めてしまいます。

090604_132702.jpg
こちらは天気がよかった6月4日に撮影したものです。

雲が少しのこっていますが緑と青空がきれいに見えますよね。

090604_133442.jpg
敷地内の浅間亭から撮ってみました。
地面に立ってみているのと、少しだけ上から見るのでは
同じ景色なのにまた違う表情があるように思います。


090604_132726.jpg
こちらは晴山ゴルフ場のスタート前にある橋の下を
流れる川です。
水が流れる音を聞いてると、時が経つのが早く感じます・・。

090604_132815.jpg
コース脇にある池に咲いています。
たまに聞き耳を立てているとカエルの合唱が聞こえます。


アタシは東京生まれの東京育ち・・
軽井沢に来て早6年が経ちましたが、
自然に囲まれて生活しているのにもかかわらず、
毎日自然に感動してます。


そんな自然豊かな晴山ゴルフ場でプレーしてみませんか?


晴山ゴルフ場(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。
軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

コメント

どんよりしていても、東京よりは良いですよ。空気も綺麗だし。

いつも軽井沢に着いて車から降りると(たまに新幹線の時もありますが)、軽井沢特有の空気に香りを感じます。
たぶん、芝生や木々を渡ってくる風なんでしょうね。
学生時代、イギリスにいた時に感じた風に似てるんですよ。

ところでayuさん、東京生まれの東京育ちなんですか。
アタシも同じです!未だに東京でウダウダしてます。
でも訪軽歴は28年。地元以上に知り合いの多い軽井沢なんですよ。

いつもありがとうございます。

いいですよね。軽井沢の風の感じ・・。
たまに実家に帰り、コチラへ戻ってくるとすごく落ち着きます。

イギリスですか~!!実は、アタシの一番行きたい国でもあります。
いつかは行ってみたいのですが・・
アタシが軽井沢にたどり着いたのも何かあるように感じちゃいます。


軽井沢に来て6年ですが、もう東京の暑さには耐えれません・・
でも冬は違った寒さがあるのでどちらにいても寒いです。

28年も軽井沢へいらしてるんですね。
まだまだ、アタシの知らない軽井沢をご存知なんでしょうね・・。

もっとお勉強しなくっちゃ!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)