2009/08/23

こんにちは(。・ω・。)ノ

先日連休を頂き、実家に帰省していた
☆ayu☆です。

東京を離れて早いもので7年目に突入し、
すっかり長野県人になってしまったようで、
新幹線の車窓から見える景色が
高層ビルから緑が多くなるにつれ
安心感に包まれました。
実家に帰るより、帰ってきたような気分になりました(A;´・ω・)
ちょっと複雑な心境です(´-ω-`;)ゞポリポリ


さて、今朝は気温があまりあがらず、
早朝の時間帯は寒いくらいでした。
DSC00139.JPG
地元プレイヤーの方も今朝は急に冷えたね~」
などと言っておられるほど。

でも、やっぱり早朝の軽井沢は日中とは
違った気持ちよさがあります。
DSC00136.JPG
DSC00138.JPG
DSC00135.JPG
DSC00133.JPG
朝もやに朝日が反射した様子が
アタシはとても好きです( *´艸`)
早起きしてよかったと思えます。

そうそう!!空といえば昨日の夕方。
雲の中にラピュタがありそうな雲を発見!!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
090822_183347.jpg
見えませんか??アタシだけ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)??
数分前はもっとはっきり立ったんですが、
カメラを取りに行ってる間に見える範囲が
狭まってしまいましたΣ(-`Д´-;)ナンデ・・・!!


でも、たまにはの~んびり空を眺めるのも
楽しいですよ~。

軽井沢の自然を感じてみませんか??

晴山ゴルフ場(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。
軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

カルスキブログへはコチラ からもいけます。【パソコンのみ】

2009/08/16

久々登場☆

皆さん!こんにちはヽ(愛´∀`愛)ノ

すっかりご無沙汰してしまいましたが、
夏バテ等なくお元気ですか??

お盆連休も今日まで、
といった方多いのではないでしょうか?

この1週間は大きな天候の崩れもなく、
いい行楽日和でしたね。
東名高速の通行止めでかなりの渋滞が予想されて
いましたが、軽井沢町内はいつもより
渋滞が少なかったように感じます・・・。
やっぱりETCの1000円利用のためでしょうか。
寂しい限りです・・。


さてさて、昨日今日と軽井沢の予想最高気温が26度。
とてもすごしやすいです。
風が吹くと秋風なんでしょうかね~?
かなり涼しいです。
朝方や夕暮れは肌寒くも感じます。

DSC00129.JPG
今日は雲も少なく、浅間山もキレイに見えます。
DSC00130.JPG
DSC00132.JPG
浅間山のハートマークemoji698.gifもはっきり見えますね。
浅間山のハートマークは見ると幸せになれるらしい・・デス。


今週も天気はよさそうです。
涼しい軽井沢で残りの夏休みを過ごしてみませんか??


晴山ゴルフ場(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。
軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

カルスキブログへはコチラ からもいけます。【パソコンのみ】


2009/08/02

夏のスキー場へ・・②

welcome4.gif
こんにちは|^・ω・)/

8月に入ったというのに雨!雨!!
梅雨明けもまだの所が多いですね。
ジメジメ・・ジメジメ・・
もー!!ヤダ!!・・って感じです・・・

さて、月が変わって8月に入りました。
スキー場へちょこっとお邪魔してきました。

相変わらずダレもいないし。
カメラを構えたら霧が出てくるし・・・
DSCN0183.JPG
それでも、めげずにとりまくったアタシです。

DSCN0184.JPG
DSCN0186.JPG
DSCN0187.JPG
いける場所が限られてしまうので、
こんな所ばかりですがお許しください!!

でも、今は荒れ放題のコースが、
芝を刈って真っ白になる状況を想像するだけで
冬が待ちどうしくありませんか??

晴山ゴルフ場(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。
軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

カルスキブログへはコチラ からもいけます。【パソコンのみ】