2009/11/25

11月25日(水)

今晩は。
索ブロの【ジャンボ】です。

今日のカルスキは!
霧が舞っていたかと思えば
日の光がまぶしいぐらいの晴天になったり、
寒かったり暑くなったり、
天気が忙しい一日でした。ヾ(;´▽`A``アセアセ

P1000279.JPG

晴れたのはテルテル坊主のおかげでしょうか!?
おや!?いつのまにやら顔が描かれていますね。o(^∇^)oワーイ♪
リフト係の赤澤君が一生懸命描いてくれました。
「絵心が無いので・・・」なんて言いながらいい表情になってると思いますよ。
そ・う・い・え・ば!! 3兄弟に新しい仲間が!!!
彼らと同様スキー場のどこかに居ますので探してみてください。
機会があればこちらで紹介します(^_-)-☆

本日晴れてからのゲレンデ状況をパトブロ・クロカツさんと
コラボしましてお送りします。ε=ε=ε=(●’▽’)ノダッシュ

P1000276.JPG

P1000277.JPG
プリンスゲレンデ少しずつひろがってます。

P1000281.JPG
くりの木コースミニパークも好評営業中(>_<)
P1000283.JPG
くりの木コースも少しずつ拡がってます。

金曜日までのリフト・ゲレンデ営業状況です。
日帰りスキーセンター前
くりの木コースはこの2本のリフトで。
「第6ロマンスリフト」9:00~16:00

「第1トリプルリフト」9:30~15:30
(12:00~13:00まで休止します。)

コース状況
380m幅約15m+ミニパーク!

プリンスホテルイースト館前
プリンスゲレンデはこのリフトで。
「第1ロマンスリフトA線」9:00~16:00まで

コース状況
400m幅約15m
本日より迂回路が通れるようになりました。(^^♪

さあ!明日は降水確率30%!!曇りのち晴!!!

スキーヤーからスノーボーダーまで皆さん楽しめるカルスキへ
ご来場おまちしています。(^_^)

軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。


宿

コメント

今日のニュースで2月までは暖冬の予報が出ていましたが、カルプリはいつ頃から頂上から滑れそうですか?

なかなか気温が下がらないですが…Y(>_

雪だるまさん、コメントありがとうございます。
暖冬のニュースより、冷え込みのニュースがほしいですね!

カルスキも現在は人工造雪機を使用してますが、
今後、コースを拡大していくには人工降雪機の稼働が
必要です。
例年ですと、12月中旬より山頂からのコースが
滑走可能になり、年末年始にかけて全面滑走になる予定です。
みんなで、冷え込みをお祈りしましょう!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)