2009/12/05

今日は一日寒かった・・・(´~`;

今晩は、索ブロ【ジャンボ】です。

霧が舞って、今度は雨、雨の次はミゾレまじりの雪
現在はまた小雨となっております。
平均気温2℃と寒く悪天候な一日でしたが、
そんな中たくさんのお客さまがいらっしゃってくれました。
皆さんスキーが好きなんですね。ボードが好きなんですね。
いつもありがとうございま~す。(・c_,・)
P1000292.JPG
ミニパーク!好評営業中!! 
皆さん今日も飛んで擦って楽しんでましたね。
P1000293.JPG
悪天候のなか最後までお疲れさまです。(≧∀≦)
P1000294.JPG
寒い日でしたから風邪にきをつけてくださいね。

オット!?ここでなにやらお山のほうからお便りが。(o^-^o)
お山のスキー場も12月となりOPEN!!
今日OPENしたプリンススノーリゾート!!!
働く場所は違いますが私と同じく索道のスタッフ
志賀高原焼額山スキー場 <松山君>、<清君>
苗場スキー場 <春日君>
カルスキブログをご覧の皆さんへ
メッセージをいただきましたので紹介させていただきまぁ~す。

まずは焼額山からどうぞ。(*゚ー゚)シ

カルスキブログをご覧の皆さんはじめまして。
志賀高原焼額山スキー場は本日オープンしました。
お昼過ぎからは雪も舞い始め明日は
もしかしたらパウダーも期待できるかもしれません。(^0^)
200912051628000.jpg
コースはサウスコース960m、リフトは第4ロマンスリフトのみの営業になります。
パークアイテムも6mストレートレール、シーソーボックス、
ドラム缶、ミニキッカーとこの時期にしては
充実していますので是非遊びに来て下さい。
ご来場お待ちしております(o^o^o)
200912051628001.jpg
<松山君><清君>ありがとうございます。
おぉ~! 新アイテムに、新雪に楽しそうですね~。
カルスキにも恵みの雪と冷え込みがほしいところです。
続きまして!!苗場スキー場<春日君>お願いしま~す。(*゚ー゚)シ

はじめまして。
苗場スキー場で索道係をしている春日と申します!!
おかけ様で苗場スキー場も今日オープンさせてもらうことができました(^^)v
ゲストに今、日本で一番多忙な8才こと加藤“こども店長”清史郎くんも
来て新潟県知事と対談したとかしなかったとか…

天気は朝から雨でコンディションは最悪でしたが、
これからの降雪しだいでゲレンデも少しずつ拡大していきます。!
営業リフトは第5高速リフトと第4ロマンスリフトの2本。
ゲレンデは900m、コース幅20m~40m、積雪量40cmとなってます。
みなさん苗場スキー場にも是非いらしてみてください!!
NEC_0075.jpg

<春日君>ありがとうございます。
リフト2本に、コースも長いですね~。苗場スキー場こちらも楽しめそうです。("▽"*)
さあお山のスキー場もOPENしはじめてスノウシーズンも本番といったところでしょうか。
暖冬予報も吹き飛ばしプリンススノウリゾートがんばって行きます。!!

さぁ~て!あしたのカルスキはぁ~!!

明日の天気予報。
《曇りのち晴》
最低気温《2℃》
最高気温《7℃》
降水確率《30%》
午前中は曇で寒くなりそう、
午後からは晴れ間が見えてきそうです。(o≧▽゚)o

初心者から上級者までレベルアップにいかがでしょう。
本日から、軽井沢スキー学校、
岡部哲也スキースクール開校しております。☆(^∇゜)v

YONEXスノーボード
本日、明日と今期モデルの試乗会を行なっております。(o^―^o)
場所は日帰りスキーセンター前、
ゲレンデをまたいで正面にあるテントにて受付。
リフト券をお持ちであれば試乗会に参加出来ます。
免許証など身分証明の出来るものをご持参のうえご参加ください。

軽井沢プリンスホテルより!!
昼食代無料でリフト券もついたスペシャルプラン!
15
滑って泊まって楽しめる軽井沢プリンスホテルスキー場へGO♪
明日もスタッフ一同皆様のお越しをお待ちしております。

今シーズン!!!
リフト混雑状況や、周辺スポット、カルスキの事なら
カルスキを全力案内!!(★モバイルのみ★)

軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)