2009/12/07

はじめまして!!

はじめまして!!

パトブロを担当させていただくことになりました

まいちゃん】です。 

20091207084059.jpg

本日より、パトロールに応援に来ました。
いつもは、軽井沢のゴルフ場のフロントのお仕事をしております。


ゲレンデで見かけたら、声をかけてくださいネ。
σ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪

20091207080521.jpg


       ↑
本日の朝7時の外気温は、-3℃
降雪機を使って、雪作りをしております。

コース内の看板に、雪がついてます(・w・)

       ↓


20091207081732.jpg

20091207082551.jpg


      何をしていると思いますか???

降雪機を使ってまいた雪が、マットを埋めてしまったのです(_ _|||)

朝から、リフトのお兄さん?が汗だくになっておってました。  
ガッツだぜ! ヽ(~-~(・_・ )ゝ

がんばって!!

20091207082804.jpg

   ↑
プリンスゲレンデです。


本日は結構、冷え込んだので
ゲレンデ状態は、最高   (v^ー°) ヤッタネ


軽井沢プリンスホテルより!!
昼食代無料でリフト券もついたスペシャルプラン!
15
滑って泊まって楽しめる軽井沢プリンスホテルスキー場へGO♪
明日もスタッフ一同皆様のお越しをお待ちしております。

今シーズン!!!
リフト混雑状況や、周辺スポット、カルスキの事なら
カルスキを全力案内!!(★モバイルのみ★)

軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。


20091207084117.jpg

↑ 浅間山が綺麗だったので、 カシャ  σ(゚ー^*)


明日の軽井沢のお天気は、晴れでマイナス予報です。

ゲレンデ状態も良いと思いますので、
是非、お越しください。

お待ちしてます。


どしどし、軽井沢とパトロールの情報をアップしていきますので
よろしくお願いします。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)