2009/12/19

人工パウダー!!

どうも索ブロ【ジャンボ】です。
<朝>-8℃
<昼>-5℃
寒いです。{{{{(*ω*)}}}}
しかぁし!!
寒さと、昨晩の天然雪&降雪機の雪で・・・

ゲレンデコンディション良好です。♪O(^^O)
P1000332.jpg

P1000338.jpg
↑プリンス上部
P1000339.jpg
↑くりの木上部
P1000336.jpg
↑ファミリーコース!?
そうです、今日から第2高速リフト
(山頂からトップクルーズ~ファミリーコース~プリンスゲレンデ全長約1.2km)
営業開始です!!

20091219141843.jpg

20091219151146.jpg

20091219151258.jpg

山頂から滑走可能となり滑走距離も長くなりました( o^^)o

12月15日ブログコメントより
ひろしさん
コメント遅くなりすみません。
今後降雪状況によってですが、
1月中旬ごろにはプリンスパークがOPENいたします。
小さめのキッカー、ワイドBOXも設置予定ですので、
もう少しお待ちください。


さて今回のブログですが、カルスキ情報の前に、
12月19日今日からOPEN!
天然雪100%今年は雪に恵まれ出だし順調!!
妙高杉ノ原スキー場索道スタッフ<ケン>&<ミヤッチ☆>から
カルスキブログファンのみなさまへメッセージがありますので、
ご紹介します。(゚ー゚*)

カルスキブログをご覧の皆様はじめまして!
妙高杉ノ原スキー場の<ケン>&<ミヤッチ☆>です。
今日はこの場をお借りして杉ノ原情報をお伝えしますね。
妙高杉ノ原スキー場は本日予定どおりオープンしました!
初日からこんなパウダーでいいんですか?ってくらいモフモフですよー。
20091219113314.jpg
今はゴンドラのみですが来週になれば全面オープン予定です。
20091219114307.jpg

20091219114131.jpg

最長で8キロの超ロングクルージングを楽しみに妙高に遊びに来て下さい。
足パンパンになりますけど・・・
ロングコースを楽しんだ後に温泉で疲れを癒やし地ビールで乾杯!
いやぁたまんないですね。そんな魅力たっぷりの妙高に是非お越し下さい。
まってまーす!それでは今シーズンも自然に感謝しつつ力一杯楽しんでください。

モッフモフ!?8kmロングクルージング!?
いいですねぇ~私も足パンパンになりながらモフモフしに行きたいですね。(≧∇≦)
<ケン>&<ミヤッチ☆>ありがとうございました。


さぁーて!あしたのサ○エさん!?
失礼しました。m(__)m

さぁーて!あしたのカルスキはぁ!
明日の天気予報。
《曇》
最低気温《-9℃》
最高気温《1℃》
降水確率《30%》
明日も寒い一日になりそうですね。{{{{(*ω*)}}}}

路面凍結が予想されます。
お越しの際はスタッドレス、チェーンを忘れずに。

軽井沢プリンスホテルより!!
昼食代無料でリフト券もついたスペシャルプラン!
15

滑って泊まって楽しめる軽井沢プリンスホテルスキー場へGO♪
明日もスタッフ一同皆様のお越しをお待ちしております。

今シーズン!!!
リフト混雑状況や、周辺スポット、カルスキの事なら
カルスキを全力案内!!(★モバイルのみ★)

軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

コメント

----------
「今日は最高でした」

一昨日から二泊三日で家族でカルスキにおじゃましてました。

プリンスホテルのスタッフの皆さん、スキー場のスタッフの皆さんは全て感じが良く楽しいスキー旅行となりました。

しかも、今日は昨日の降雪でパウダー、「もみの木コース」と「ファミリーコース」でほぼファーストトラック状態?捧?

なんか、今シーズンはついてる感じがします。

また、2月頃おじゃまする予定ですので宜しくお願いします?捧

----------
早くコースの数が増えないか
毎日ブログを見てます。
しかしオープンしたコースを名前で書かれると
コースの確認が面倒なので
山全体の簡単なイラストに
線を書いてくれると有難いのですが、
どうにかなりませんか。

----------
山頂から滑走可能とのことですが、
全面滑走可能となるのは
いつごろの予定でしょうか?

----------
ショウリュウさんコメントありがとうございます。
ご家族で軽井沢でのご滞在、
スキー場を楽しんでいただだけたようで、
スタッフ一同励みになります。
今後も皆さんが楽しんでいただけるよう、
頑張っていきます。

ファーストトラック状態のゲレンデ、
私も滑りに出たかったです。
次もきっとついてることがありますように。
2月のお越しもお待ちしております。(^o^)/

----------
高木浩幸さんコメントありがとうございます。
コメントにありましたゲレンデMAPですが、
ただいま◇セイセイ◇さんが作成しております。
もう少しで出来上がるそうなので
もうしばらくお待ちください。

----------
シーマン さんコメントありがとうございます。
全面滑走は今後の降雪機稼動状況によりますが
現段階で1月の上旬を予定しております。
今後もブログやHPにて情報を
流して行きますので、ご覧いただければと思います。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)