2009/12/20

パノラマコースもOPEN!!

こんにちわ♪
カルスキ☆REIKA☆です(〃'▽'〃)ノ

明日12/21から『パノラマコース』OPENです!!!
カルスキどんどん拡張中!!!

ここ数日の冷え込みで雪質・ゲレンデコンディションも最高デス☆

でわでわ気になるゲレンデ写真を続けてどーぞ(*・∀・)ノ゙
DSC04728.JPG
DSC04740.JPG
DSC04741.JPG
DSC04743.JPG
DSC04746.JPG
DSC04762.JPG
DSC04707.JPG
DSC04770.JPG
山頂からの滑走もOK!!
昨日からナイター営業も開始してます(*≧∇≦)/
初日ナイター当番だったので・・ナイター写真も
2009.12.19%20001.jpg
20・21・22日のナイターゲレンデは
プリンスゲレンデ&くりの木コースの2コースです!!

今シーズンから平日限定でプリンスゲレンデをナイターリフレッシュ!!
17:30~18:00に圧雪が入ります☆
真っ平らにグルーミングされたゲレンデで思いっきりお楽しみください
(圧雪時間帯はくりの木コースをご利用ください。)

※今シーズンはナイター定休日がありますのでご注意ください。
 (1/13~3/4の毎週水・木曜日定休。2/10・2/11は営業いたします。)

★明日のカルスキは★
トッププルーズ~ファミリー・パノラマコース
くりの木・もみの木コース・プリンスゲレンデ+ミニパーク
         リフト5本で営業!!!
明日は冷え込む予報ですので・・暖かい支度でおでかけください。

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚
レストランアゼリアから『クリスマスフェア』のご案内♪
メニューはここからチェック
※メニューはパソコンからのみご覧いただけます。

今シーズン!!!
リフト混雑状況や、周辺スポット、カルスキの事なら
カルスキを全力案内!!(★モバイルのみ★)

軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。


コメント

はじめまして??
毎年、家族とお正月に泊まり掛けでスキーを楽しんでいる、高校生です!

ゲレンデの写真をみて早く滑りたい!という気持ちが強くなりました??

お正月の前に、初滑り?クを23日にしに行く予定なので、今からすごく楽しみです??

これからもブログと写真楽しみにしています??


今シーズンもスキー頑張るぞぉ??


でゎ(^Q^)/~*

千明 さま☆コメントありがとうございます

23日には『パラレルコース』&『うさぎ山コース』
もオープンする予定です!!

初滑り楽しんでくださいね☆(*>ω

ブログもまたチェックしてくださ~ぃ♪
なるべくゲレンデ写真を入れるように
がんばります!!

おぉっ!やっと見慣れた風景になってきましたね♪
気持ち良さそうだな~。

私は予定通り、18日に訪軽してきましたよ。
3ヵ月振りの軽井沢は寒かったですが、久しぶりに冬の軽井沢らしい景色を堪能できました。

私が滑りに行くまで、今しばらく写真で楽しませてくださいね。

ぶうサン、こんにちわ☆

ここ数日冷え込んで寒いんです・・・。

おかげで雪質は良好です♪

ゲレンデ写真なるべく載せれるようにがんばりマス!!

「こんにちは」であり、「では」だと思うんですよね。。。
一応、世の中の人が見る可能性がありますし
仮にも西武系列の組織のブログなので
きちんとした日本語を使ったほうがいいと思います。

はぁさん、ご指摘頂きありがとうございます。

はぁさんのご指摘の通りだと反省しております。
今後は文章、言葉遣いにも気を付けて
更新していきたいと思います。

これからもスキー場情報を毎日更新していきますので
ご指摘、ご質問等ございましたら、
またコメント頂ければと思います。
よろしくお願いしたします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)