2010/01/23

1月23日(土)(v^ー゚)

こんばんは索ブロ【ジャンボ】です。

先日オフにて志賀高原焼額山へ。
ヤケビブログをジャックしてみました。(*ノω<*)
P1000406.jpg
好天に恵まれ最高のロケーション、
ゲレンデを楽しませていただきました。(*^ワ^*)
皆さんも足をはこんでみてはいかがでしょう。

1月23日(土)(v^ー゚)
カルスキもヤケビに負けじと晴天と冷え込みに恵まれ・・・
P1000424.jpg
先週の春のような陽気と雨で『雪が解けてしまう~(´_`。)』
の心配も何のその!!
降雪機の力でゲレンデコンディション良好になってます。

昨日の「雪ブロ3号」さんの記事に続いて、
もみの木パーク完成いたしました。(*^ー゚)v ブイ♪
第2ロマンスリフトA線/もみの木コース沿い。
P1000426.jpg
P1000427.jpg
ワクワクしますね~。(ノ´∀`)ノ゙
アイテムの数は2つ!!
まずはフラットダウンBOX!
P1000428.jpg
00338.JPG
<全長>8m、<フラット>3m、<ダウン>5m<幅>45cmと
大きなBOXになっております。

そしてBIGキッカー!!
00341.JPG
P1000433.jpg
P1000434.jpg
<テーブル>8m、<高さ>3m
どちらも難易度高そうですね~。

変わりまして、プリンスパークは!?
1月9日ブログでお伝えしたレイアウトから、
ドラム缶がなくなり変わりにストレートレール<長さ>6mを入れ替えました。

プリンスパーク、もみの木パークとカルスキの遊び場もそろいました。
さあスタイリッシュに腕試しを、
カルスキフリーライドパークへのお越しお待ちしております。

PRINCE SNOW RESORTではスキー場アンケートを実施中!
カルスキにご来場後は是非、ご意見をお聞かせください☆

アンケートにお答え頂きますと、
抽選で来シーズンのリフト招待券をプレゼントいたします!!

アンケートはこちらから

※アンケート入力はPCからお願いいたします。


今シーズン!!!
リフト混雑状況や、周辺スポット、カルスキの事なら
カルスキを全力案内!!(★モバイルのみ★)

軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)