2010/02/26

雨ですか・・・

こんにちは♪
最近索ブロ【ジャンボ】サンとスノーボードを
した【3号】です。

スノーボード楽しいですね♪今日もボード片手に
ゲレンデへ(*^^*)

しかし雲行きが・・・
浅間山が見えません(^_^;)

そして午後には雨が・・・
雨にも負けず滑りましたよ♪


今日は金曜パイプ整備でした。
ディガーの皆さん雨の中お疲れ様です。
明日は調子よさそうですね(^O^)


そして今日雨の中滑っていただいた皆さま。
ありがとうございました。
風邪など引かないようにして下さい。

最後に【ジャンボ】サンからいただいた
夜景のショットです♪

P1000484.jpg



PRINCE SNOW RESORTではスキー場アンケートを実施中!
カルスキにご来場後は是非、ご意見をお聞かせください☆

アンケートにお答え頂きますと、抽選で来シーズンの
リフト招待券をプレゼントいたします!!emoji465.gif

アンケートはこちらから

※アンケート入力はPCからお願いいたします。

今シーズン!!!
リフト混雑状況や、周辺スポット、カルスキの事なら
カルスキを全力案内!!(★モバイルのみ★)emoji466.gif

軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

コメント

何故?
スノーボードは楽しい?
確かに気持ちは解ります・・・
が、「カルスキブログ」変わりましたね。
昨年までのブログはスキー場に纏わる出来事がメイン。
今年のブログは個人的な趣味が強く感じられますね。
スノーボード写真の実に多い事か・・・(昨年と比較すると分かりますよ)
もっとスキー場全体の素晴らしさを伝える情報が欲しいですね。
偏りのない、楽しく読めるブログを期待します。

gonzouさん、貴重なご意見をいただきありがとうございます。
また、返信が遅くなり申しわけございませんでした。
さて、今シーズンのカルスキブログは各部署にブログ担当者を設け職場の紹介や画像、ゲレンデ状況や景色等をご紹介しております。リフトの乗り方や降雪作業等みなさんに好評をいただいています。
しかし、gonzouさんからのご意見のように、ブログ担当者にボーダーが多いため、ボードに偏ってしまっているとは感じております。
今後は、gonzouさんからのご意見を参考にして偏りのない、みなさんに楽しんでいただけるブログを目指していきたと思います。
これからもカルスキをよろしくお願いいたします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)