2010/03/08

カルスキブロガー集合!

セイセイです。
カルスキは昨日でナイターが終了し、
本日より春スキー営業に突入しました。

上級者のアリエスカコースが雪不足のため
クローズしましたが、その他は十分に雪がありますよ。
カルスキは「まだまだ行けるぞ春スキー」って感じてす。

昨日の雪景色です。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
DSC05186.JPG

DSC05189.JPG

さて、話は変わりますが今シーズンのカルスキブログは
10名のブロガーで、みなさんに情報発信してきました。
昨夜はみんなで集合(けんちゃんとマイちゃんは都合により欠席)
して反省会を行いました。

左からREIKA、☆ayu☆、雪ブロ3号、セイセイ
クロカツ、雪ブロ2号、マッシー、ジャンボです。
DSC05158.JPG

DSC05160.JPG


次回はカルスキブロガーが選ぶNO1ブロカーをお知らせします。


軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

コメント

セイセイさん、こんにちは~!

先日はayuさんも一緒にお目に掛かれて良かったです。
お二人とも、良い意味でイメージがチョット違っていて・・・(苦笑)

そして、久し振りのセイセイさんのブログですね(これまた苦笑)
シーズンオフ以外でもブログを頑張ってくださいね!
チェックしてますよぉ。

それにしても、反省会というより懇親会のようなフルーニじゃないですか。楽しそう♪

これでやっとREIKAさんのお顔もわかりましたよ。
先日もインフォメーションにいらしたのかな??

ジャンボさんも、見たことあるある~。
今シーズンもコテージですれ違いざまに『こんにちは』ってご挨拶してくださった方です。

シーズンも残りわずかですが、皆さん頑張ってくださいませ。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)