2010/03/10

大雪?!

どうも、マッシーです。


朝、家を出るとヒザまで埋まりました(^-^;

軽井沢でこんなに降るのも珍しいですよね。

記憶では5年ほど前にも50cm積もってビックリした気がします。


そんな大雪万歳軽井沢はこんな感じ~

2010031009070000.jpg

これじゃ休憩できません!!!
(早めに除雪しました)

2010031009090000.jpg

積もってますね~
そして降ったり晴れたり雷鳴ったり(@-@)

2010031009090001.jpg

見えます?ネットも埋まりそうです!

2010031015370000.jpg

新雪で晴れてると気持ちよさそうです。


今日も明日も夜は冷え込む予報、

それでいて日中は晴れマークが!

良い圧雪バーンが期待できそうです\(^o^)/

さて、

帰ったら家の前の除雪かな…


軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)