2010/03/16

infomation☆NEWS☆【最終話】

こんにちは(●′∀`)σ)Д`○)ァゥ・・
      ★REIKA★&☆ayu☆


2010315%20002.jpg
今日は★REIKA★からきれいな虹の
写真を頂きました♪♪




朝から雨が降ったり、やんだり・・・
晴れ間が出るも、お天気雨・・・
虹が出たころにはお天気も安定。

太陽サンサン(●´艸`)ポカポカ陽気で、
日向ぼっこしたくなりました。
気温もぐ~んと上がり、13度!!!!!!
この間の大雪がなかったかのように
どんどん融けていきます。



さてさて、昨年の12月末にスキー場へ
お手伝いに出て、はや3ヶ月・・。
あっという間に晴山ゴルフ場へ戻る日が
やってきました(´_`。)
DSC00400.JPG



ゴルフ場では会えないお客さまや、
お顔は知らずともブログを通しての交流がもてて、
非常にうれしく思っております。



本当にありがとうございましたnaku1.gif






これからは!!!
tora_Snowboarding_2.jpgtora_golf_1.jpg
板をクラブに持ち替えて、
晴山ゴルフ場で皆さんにお会いできることを
願っております


晴山ゴルフ場は3月20日からOPEN!!!
【シーズンインのお得なプランはコチラ】

よろしくお願いいたしますヾ(●´∀`●)ノ

軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。


晴山ゴルフ場(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。


コメント

お久し振りです!

カルスキのヘルプ、お疲れ様でした。
いよいよ晴山に戻られるんですね。

今シーズンは滑走日数が平年より少なかったのが残念でしたが
(滞在中の超濃霧や雨もあったし)、ayuさんとセイセイさんにお会いできてよかったです♪

また来シーズン、カルスキでお会いしましょう!

晴山のブログも楽しみにしています。

>>ぶうさん

こんにちは。先日はお会いできて
本当にうれしく思っております。

普段は恥ずかしいので顔を公表したくないのですが・・・。
セイセイのブログもあの後滑る予定で不細工が増してるし・・・。
トホホです。


それはさておき、これからは晴山ブログで、
みなさんとお話できれば!!と思っておりますので
たまに覘いていただければ幸いです。

本当にどうもありがとうございました♪♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)