2010/03/17

朝はカリカリ、昼グサグサ

どうも、マッシーです。


まさに春スキーって感じですが、

みなさん滑ってますか~?

マッシーは昨日の休日、ずっとハーフパイプやってました(^-^)v

クロカツの言葉を信じて来て良かった!

昨日の時点では、まだパイプ綺麗でしたよ。


ゲレンデのほうも朝は気温マイナスなので、まだまだいい感じです!

でも、天気がいいと10時頃には板が走らなくなってきます(^-^;

湿雪用のフッ素高含有のwaxの出番です!

あと、ソールをブラッシングして汚れを取ってあげるだけでも走るかも?


シーズン終わっちゃうと、楽しい遊びもできなくなるわけで…


今のうちにいっぱい楽しみましょ~♪

明日の朝もマイナス予報、朝からスキー場にGO!!!


P1000015.jpg

本日の一枚、「俺がイサオだ!」

スノーモービルかっこいいですよね(^-^)

軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)