2010/03/21

スノーボード試乗会

こんにちは♪
カルスキ☆REIKAデス(´・ω・`)ノ

今日は晴れたり曇ったり雪が舞ったり強風だったり・・
目まぐるしい天気?
黄砂も舞っているような気が・・。
洗濯物が干せません(泣)

意外と気温も上がらず15時の気温は6℃!!
昨日の20℃超えは何??(>o<)


さてさて
昨日はそんなぽかぽか陽気の中、
ショップFAMILYサンによる貸切ナイター試乗会がありました♪

来シーズンモデルの
スノーボードの試乗会です☆

カメラマンせいせい★がちゃっかり激写♪
DSC05210.JPG
DSC05215.JPG
DSC05218.JPG
DSC05220.JPG
DSC05221.JPG
徐々に夕暮れ♪
最近は日がのびましたね
5時6時でも明るい!!
春ですかね~

スノーボードの試乗会って珍しいですよね♪
お気に入りのボードは見つかりましたか??


そして今日は
『軽井沢町民スキー大会』が開催!!

毎年恒例の
地元スキー大会♪
DSC05227.JPG
DSC05228.JPG

表彰式を撮ることができず残念・・・。
町民大会には、小学生の部もあり
かなり盛り上っておりました♪

やっぱり若いパワーはすごいっっ!!!ヽ(´ゝω・`*)oO


明日はカルスキ☆月例大会です!!
今シーズン最後のスキー大会となります♪
お天気ももつといいなぁ~


うさぎ山・林間・浅間コース、コブ専は
明日3/22をもって営業終了となります。

その他のコース営業状況は「TOPページ最新情報」
で更新しておりますので、
ご来場の参考にしてください☆


軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)