2010/04/04

カルスキの今シーズンが終わる!

昨年の10月30日(金)に長野県トップをきって
カルスキがオープンし、あっという間に5ヶ月が過ぎ
本日、今シーズンの営業が終了いたしました。

カルスキをご利用いただいたみなさま、
また、ご協力をいただいた関係者のみなさま
本当にありがとうございました。

明日から来シーズンが始まります。
カルスキは10月29日(金)に2コースオープンを
予定しています。
来シーズンもよろしくお願いしますね!!!

さて、最終日の今日、日ごろより大変お世話になっている
群馬県のスノーボードショップ「ファミリー」さんの
イベントが開催されました。

100名以上の方が参加され、いっぱいパークで楽しんで
いました。

その様子をアップしました。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


DSC05340.JPG
DSC05349.JPG
DSC05352.JPG
DSC05361.JPG
DSC05369.JPG
DSC05372.JPG
DSC05374.JPG
DSC05380.JPG
DSC05381.JPG
DSC05382.JPG
DSC05391.JPG
DSC05392.JPG
DSC05393.JPG


来シーズンも多くのお客様に喜んでいただける
カルスキ目指してがんばりますので応援してください。

軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

2010/04/03

09-10シーズンも・・・・

今日も一日が終わろうとしています。

sakuburo101.jpg

陽気も暖かくなってきてカルスキスノーシーズンも・・・

sakuburo103.jpg

sakuburo100.jpg

早いものですね、明日4月4日で最終日となります。

こんばんは索ブロ【ジャンボ】です。


今シーズンのご来場本当にありがとうございます。

カルスキへご来場いただいた皆さまの笑顔や楽しそうにしている姿が

見られなくなると思うとちょっと寂しくなりますね。

sakuburo102.jpg

リフト係ISAO君も「今シーズンも明日で終わりか~・・・・。」

とゲレンデを見ながらなにやら考えております。

10-11シーズンも皆さまがカルスキで楽しく思い出作りできるよう

スタッフ一同OFFシーズンしっかり準備していきますよー。

それでは、さぁ~て!!明日最終日のカルスキは!?

4月4日(日)
《晴》
最低気温《-5℃》
最高気温《7℃》
降水確率《30%》

日中は晴れ!気温も寒くなく暑くなくちょうどいい予報でしょうか。

夕方6時から曇り予報となっています。

最終日のカルスキぜひとも晴れてほしいですね。

☆運行リフト☆

第1ロマンスリフト 8:00~17:00

第6ロマンスリフト 8:00~17:00

第7ロマンスリフト 8:30~16:30

第2高速リフト 8:45~16:15

※第2ロマンスリフトはイベント開催のため終日貸切運行となっております。

☆営業ゲレンデ☆

パラレルコース、パノラマコース

くりの木コース、ファミリーコース

プリンスゲレンデ、トップクルーズ

※もみの木コースはイベント開催のため終日貸切となっております。

さあ!まだまだ営業しているスキー場もありますが!

09-10シーズン滑りおさめにカルスキへLet‘s Go!!!

軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。