2010/06/15

梅雨に入りましたね・・・

おはようございます。Samu☆彡です。
昨日一斉に梅雨に入りましたね。
これからしばらくジメーっとしたすっきりしない天気が
続きますね・・・梅雨は嫌いです(-_-メ)

岡田ジャパンやりましたね~!!
私は起きていることが出来ずに寝てしまいましたが(;一_一)
セイセイはタイムアップまで見ていたそうです(^^ゞ
今朝のテレビはどこもW杯一色!盛り上がりにかけていた
という報道はうそのようでしたね。

スキーもこのくらい盛り上がると・・・うれしいですハイ。

さて、話はもどりまして、これからの時期ならでは?の写真を
先日撮りました。
F1010028.jpg

雨上がりの虹です。。。

F1010029.jpg

虹って不思議ですよね。虹の根元に行けそうで行けない(^^ゞ
子供のころ虹を追いかけて行ったのを思い出しました(*^。^*)

今日の軽井沢はいきなりの梅雨の中休み(^^♪みなさん良い1日を!!

2010/06/14

グランフォンド軽井沢2日目!!!

こんにちは。Samu☆彡です。

さて、土曜日に引き続き、昨日はグランフォンド軽井沢2日目が
行われました。

セイセイの説明にもあったとおり、2日目は浅間山をグルッと1周
125キロを走破する山岳サイクリングです。。。
考えただけでも気が遠くなる・・・(>_<)!

このイベントに271名の選手の方が出場しました。
天候は、曇り空でなかなかのコンディション

DSCN1858.JPG

背中からもやる気が感じられます<(`^´)>

DSCN1859.JPG

そして、タレントの美崎悠さんも昨日に引続き125キロに
挑戦しました。

DSCN1861.JPG
DSCN1864.JPG
そして、7時25分ついにスタート!!
DSCN1866.JPG

125キロの距離の中には、4ヶ所のエイドステーション(休憩場所)
がありますが、獲得標高はなんと・・・2,000m!!!(・o・)
すごい、高低差を自転車で走破しました。
そして、トップの方はなっなんと、13時5分に軽スキ駐車場に戻っ
てきました(・。・;

DSCN1875.JPG
エイドステーションでは15分くらいの休憩をしたそうで、5時間40分
くらいで1周をまわってきました。

美崎悠さんも17時過ぎにゴール!
DSCN1891.JPG
DSCN1893.JPG

後半は風が向かい風で大変だったようですが、本当にお疲れ様でした。
DSCN1894.JPG

2010/06/12

グランフォンド軽井沢開催!

本日、「グランフォンド軽井沢」が開催されました。
カルスキ駐車場をスタート、ゴール会場として開会式等が
行なわれました。

グランフォンドとはイタリア語で大きく移動するという意味で
自転車で長距離を走るイベントです。

浅間山麓一周約125㎞、上りの獲得標高2,300m(明日開催)と
とてもハードなコース設定です。

本日はプレミアムイベントとして約32㎞の「グルメフォンド軽井沢」
「グルメフォンド軽井沢(タンデムクラス)」が開催されました。


受付をされている参加者
DSC05468.JPG

DSC05475.JPG

開会式で藤巻会長が挨拶
DSC05474.JPG

特別ゲストとしてタレントの美崎悠さんも参加
明日の125㎞も挑戦するそうですよ~
DSC05477.JPG

完走後は「軽井沢・幻の三笠ホテルカレー」を
食べられるそうです。
DSC05472.JPG

SEVの出展ブース
岡部哲也スキースクールの山口さんもいましたよ!
DSC05471.JPG

さあ、スタート!
DSC05479.JPG

DSC05481.JPG

いってらっしゃーい!
DSC05484.JPG

軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

2010/06/11

研修

こんにちは Samu☆彡です。

今日の軽井沢も昨日同様初夏のような暑い1日でした。

そんな中、2日間研修に参加してきました。

内容は・・・サービス力向上研修(^_^;)
字のみだと硬いイメージがありましたが・・・

実際に参加してみると・・・

IMG_6378.jpg

セイセイも一緒です^m^
IMG_6379.jpg

今まで自分で思っていたこととは違う視点で見ることが必要なんだなと、
とても有意義な2日間でした。

2010/06/07

カスタムフェア

こんにちは。Samu☆彡です。

今日の軽井沢は日中は晴れていましたが、今は少し曇って涼しく
なってきました。

さて、6月3日・4日と、石井スポーツグループさん主催の「カスタムフェア」に
参加をさせていただきました。

季節は初夏。ですが、すでにスキーシーズンは始まっています。。。
各メーカーさんのNEWモデルの発表&即売会

沢山のお客様が来場されていました。
IMG_6377.jpg

IMG_6376.jpg

プリンスホテルもブースでパンフレットや、早期イベント割引券を配布いたしました(^_^)

IMG_6375.jpg

今後の「カスタムフェア」の開催は
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

こちらをご参照ください!(^^)!