2010/07/20

気持ちがいい♪♪♪

こんにちは。Samu☆彡です。

軽井沢もここ3日ホント暑い日が続いています・・・
昨日・今日と猛暑日になるところが多いようです。

そんな中、ちょっと涼んできました(^^♪

IMG_6389.jpg

IMG_6390.jpg

IMG_6391.jpg

IMG_6392.jpg

どこか、わかります???^m^
わかった方はすばらしい!!

このときの気温は17℃。う~ん涼しい!!!
夕暮れ時とてもきれいですよ。。。
1日の疲れも吹っ飛びますね(^。^)

2010/07/19

夏が来ました!!!

こんにちはSamu☆彡です。

やっと関東甲信越の梅雨が明けましたね。
軽井沢もいよいよ夏本番になりました。

日向は暑いですが、木陰はとても気持ちがいいですよ。(^^♪

晴山ゴルフ場の前にあるプリンス通りも

11.jpg

ご覧のとおり渋滞しています(>_<)

22.jpg

こんな時は、テラス付のレストランで涼みながらのんびりしたいですね。

44.jpg

33.jpg

みなさん。こまめな水分補給をして熱中症には充分気をつけてください!!

軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

2010/07/15

今日の天候は曇

こんにちはSamu☆彡です。

今日の軽井沢は曇っていて、ちょっとムシムシしています。
この時期の軽井沢は緑も一層濃くなって、とてもきれいです。

IMG_6384.jpg

しかし、ここ最近の雨は本当に凄いですね(>_<)
日本各地でゲリラ豪雨が降っていますが、気候が亜熱帯気候に
なってきた証拠なんですかねぇ・・・・・・・
今年は台風の数も少ないようで、暖冬だ!!という方もおりますが
冬が心配です。。。
大雪も困りますが、ほどほどに降ってもらうととってもうれしいですよね。

さて、今夜から全英オープンゴルフが始まります。
石川 遼くんが楽しみです。

2010/07/14

梅雨・・・

こんにちはSamu☆彡です。
先週末石井スポーツさんのカスタムフェアーに行ってきました。
前回の東京会場同様に沢山のお客さまのご来場がありました。

ぶうさん。ご挨拶出来て良かったです(^^♪
これからもどうぞよろしくお願いいたします。m(__)m

東京会場の写真・・・撮り忘れてしましました・・・(>_<)
私も、休憩中に・・・NEWアイテムを予約しました。。。!(^^)!
それは、またシーズンに入りましたらご紹介しまーす。。。

さて、私事ですが・・・7月1日~8月31日まで、
1.jpg
晴山ゴルフ場に応援に来ています。

今日はあいにくの梅雨空・・・
2.jpg

3.jpg

軽井沢の爽やかな夏が待ち遠しいです・・・

今年の梅雨明けは今週末っぽいですよねそんな今週末7月20日は
晴山ゴルフ場の誕生日です!(^^)!
ゴルフ場がOPENしたのは、昭和36年7月20日これを記念して、
晴山ゴルフ場では・・・
4.jpg
会場記念企画を行います!!!
抽選会や開場記念特別プランなどが盛り沢山!!
詳しくは0267-42-8611 晴山ゴルフ場までお問い合わせください。

軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。


2010/07/07

今週末のカスタムフェアー

お久しぶりです。 Samu☆彡です。

久しぶりのブログの更新ですみません・・・(^^ゞ

先週末はICIカスタムフェアーの長野会場(松本)
に行ってきました(^。^)

お客さまの来場も多くとても活気がありましたよ。

今週は2回目の東京会場です。
場所はベルサーユ新宿で
7月 9日(金)15:00~20:00
7月10日(土)10:00~20:00
7月11日(日)10:00~18:00
となっています。
土曜、日曜はSamu☆彡も参加させてもらいま~す。