2010/08/19

涼しい♪♪♪

こんにちは。Samu☆彡です。
毎日毎日暑い日が続いていますが・・・
夜も寝苦しくて、疲れが溜まっている人が多いのでは
ないでしょうか・・・私も、氷枕を2つ使って寝ています(@_@;)

しかし、今日の軽井沢は、昨日までの暑い日と対照的に
とても涼しくなっています。

10時30分頃の気温は・・・
IMG_6423.jpg
な・な・なんと・・・18度(+o+)
涼しいですね。

朝のうちは霧が出ていて、夏の混雑もひと段落といった感じ
ですね。。。

IMG_6422.jpg

IMG_6421.jpg

スキー場も降雪の人達が夏の応援から戻ってきて、いよいよ
雪造りの準備に入りました(^◇^)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)