2010/09/30

たっぷり信州フェスタ

こんにちは。Samu☆彡です。

今日は全国的に秋雨ですね。
軽井沢も10時過ぎから雨が降ってきて肌寒いです。

今日から造雪機による、雪作りが始まりました!!!
その模様は後ほどUPしますね。(^◇^)

さて、昨日29日にたっぷり信州フェスタに参加してきました。
このイベントは、信州デスティネーションキャンペーンが10月1日
から始まります。
そのキャンペーンに連動して、東京駅で9月24日~10月8日
まで長野県の市町村が日替わりでPRや販売を行うイベントです。
そもそもデスティネーションキャンペーンとは・・・
鉄道と県など地域がタイアップしながら、地域をPRし、
誘客をおこなうキャンペーンです。

たっぷり信州フェスタでは長野県の市町村が日替わりで
出店。29日は軽井沢の日ということで、
今回は軽井沢プリンスホテルとして、出店しました。
ブースでは、ホテルオリジナルのパンやブルーベリーウイッチ
の販売やパンフレットの配布をおこないました。

IMG_6455.jpg

たっぷり信州フェスタでは長野県の市町村が日替わりで
出店。29日は軽井沢の日ということで、
プリンスホテルと沢屋さんが出店!(^^)!

IMG_6458.jpg

沢山の方にお寄りいただきありがとうございました。

キャンペーンは10月8日まで行われております。
詳しくは
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
たっぷり信州フェスタ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)