2010/11/25

もう暗い(^_^;)

こんばんは★今日滑っているサクブロのジャンボさんを
見かけた3号です(^^)/~~~

最近暗くなるのが早くなりましたね。
作業していたら暗くなってて
びっくりしましたよ(^_^;)


営業終了後のくりの木コースです。


誰もいないと思っていたらパトロールの
クロカツさんがパーク整備をしていました!

圧雪車でキッカーをならしてました。
お疲れ様です!


そして夜になると僕ら降雪係の出番です!
明日もいいゲレンデになるよう今晩も
がんばります(*^_^*)


軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。


コメント

日々、スキー場の運営お疲れ様です。毎日ブログを楽しみにしていますが、3号さんの日記ってやる気ありますか?盛り込んである情報が誰かとかぶっていたり、乏しかったりしているように思います。あんまり言い過ぎたくはないのですが、閲覧者に対して思いやりがないようならブログを書かないほうがいいとおもいます。楽しみにしていますので、ぜひよりよい情報提供をお願いします。

みどりさん

コメントありがとうございます。
なかなか文字でみなさまにお伝えするのは難しいと痛感いたしました。
新たな担当者が今シーズンは増えてきますが、まだ、慣れていないことがあるのが現状です。
最新情報をみなさまにお伝えしていくことはもちろんですが、
いろいろなご意見をいただき、成長していきたいです。
私たちブロガーを暖かく見守っていただければうれしいです。
これからもよろしくお願いいたします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)