2010/11/08

寒くなれ~

どうも、マッシーです。


週間予報を見ると-1℃って文字がチラホラありますね(^^

雪が増えてきたら、コース幅が広がってターンも思い切り出来るし、

トリプルリフト沿いのコースも出来れば、ミニパークで遊べるし、

早く3コースにならないですかね~!


降雪・圧雪・索道・パトロールみんなで、雪を大事に頑張ってます!!


まずは13日予定の、くりの木コース脇アイテム設置が待ち遠しいです(^^

ってことで、今日の夕方、毎年アルバイトに来てる「りい」が、設置予定付近ではしゃいでました。

P1000175.jpg


で、よく見る、ミルの跡。    ・・・。

P1000168.jpg


今日は午後、リフト降り場でみんなが滑ってるのを見てましたが、

見てるだけもツライですね!

P1000171.jpg

自分も早く滑りたい!!!


軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

コメント

日曜日、ジュニアが8時過ぎから滑っていましたが
一般営業前に貸切って、どう手続きするんですか?

興味深々さん、お問い合わせいただきましてありがとうございます。
ゲレンデ貸切の件については詳細等がメールだけでは
伝わらないと思いますので、こちらからご連絡をさせていただきお話したいと思いますのでご連絡先を教えていただけますでしょうか?
よろしくお願いいたします。

営業 小林

マッシーさん、こんにちは。

昨日初滑り行きました。
幅が狭かったけど、雪はたっぷり厚目にあって、楽しませて頂きました。
今の時期に軽井沢へ行くのは初めてで不安もありましたが、気温が高いのにもかかわらず結構良い雪で、降雪係さんの努力や苦労がわかり有難いです。落ち葉のブロアー作業の方もお疲れ様です。
また行きますので、どうか頑張って造雪・整備、お願いします。

---------------------

>もちょさん

こんにちは!
来軽ありがとうございます(^^
ちょうど落ち葉のひどい時期で、雪も汚れちゃいますよね。
でも、楽しんでいただけたようで良かったです。
こうしてお客様に声をかけてもらうと、やり甲斐も増します!
頑張りますよ~!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)