2010/11/13

初滑り

こんにちは。Samu☆彡です。

昨日、今シーズンの初滑りをしました。(^◇^)

大分ゲレンデも厚みが増してきましたが、まだ
コース幅は狭いので、皆さん注意して滑走を楽しんで
ください。m(_ _)m

さて、本日、明日と小賀坂スキーさんのシーズンイン
キャンプが行われています。

IMG_0333.JPG

35名さまの参加ですが、講師はナショナルデモンストレーター
など豪華な顔ぶれです。

そんな中にどこかで見たような人を発見!!

上の写真の一番左の白いウエアー・・・

なんとSamu☆彡の同級生!!!

飯酒盃大祐ナショナルデモです。。。

怪我を乗り越えて、昨年も見事ナショナルデモに認定され、
小賀坂チームでがんばっています。

飯酒盃大祐のブログ>

IMG_0332.JPG

IMG_0334.JPG

みなさん怪我のないように、気をつけて滑ってくださいね。

コメント

まだ、コース幅が狭いのにキャンプやるのってどうなんですかね?
所々で大人数で止まってるのが余計滑れる幅を狭くして危ない事この上なかったです。
スキー場の意向があると思うのですが、ご一考していただきたいものです。

なずなさん、いつもコメントいただきありがとうございます。
さて、ご意見いただきましたキャンプの件ですが、
この時期はコース幅も狭くご迷惑をお掛けしておりますが
カルスキとしてもキャンプは非常にありがたいお客様です。
その中でスキーヤーもスノーボーダーも快適の滑っていただけるよう努めて参ります。
よろしくお願いいたします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)