2010/11/23

こんにちわ(>ω<)ノ

今年から始まりました圧ブロも、はや3回目を向かえましたぁ!!
おなじみ『まっつん』ですwww
今日のゲレンデです(・ω・)ノ

CA0OKKOX.jpg

前日の雨もカラリと上がり、気持ちのよい天気になりましたぁ(v^ー°) ヤッタネ

ゲレンデ毎日造ってますが・・・まだ初滑りしてない『まっつん』なのでした(っ´ω`c)キュキューン
早く滑りたいぃぃぃぃぃぃぃ!!www


軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)