2010/11/26

こんばんは(´>∀)

11月が残すところあと5日!

年の瀬とウインターシーズン本番も

もうすぐそこまで近づいてきていますね。

は~やくこいこい冬将軍こんばんは索ブロ【ジャンボ】です。

今日のゲレンデフォトです。

sakuburo066.JPG

sakuburo067.JPG

sakuburo068.JPG

sakuburo069.JPG

sakuburo071.JPG

sakuburo072.JPG

sakuburo073.JPG

sakuburo074.JPG

昨日雪ブロ3号さんに目撃されたとうりお休みを頂いて滑っておりました。

昨日のゲレンデ状況ですが

午前中「曇」外気温8:00で「-3℃」、

午後 「晴」外気温12:00で「7℃」

午前中は固くしまったバーンで午後にかけて気温が上昇

11:00位から徐々に緩み始めてきましたよ。


そして今日はとゆうと!?

午前中「曇」外気温8:00で「4℃」、

午後 「晴」外気温12:00で「14℃」

朝から4℃と気温は高め、ゲレンデは足跡がつくぐらいの固さでした。

午後になると気温も14℃とだいぶ高くなり

雪溶けが心配される暖かい陽気となってました。

初滑り期間は寒かったり暑かったり、ゲレンデ状況もいろんな姿に変わります。

さて明日、明後日のカルスキは!?

27日(土)
《晴時々曇》
最低気温《-2℃》
最高気温《9℃》
降水確率《20%》

28日(日)
《晴のち曇》
最低気温《-2℃》
最高気温《8℃》
降水確率《30%》

とこんな天気予報となってます。

だんだん冬の寒さに近づいてきましたね。

日が陰るとだいぶ寒さが感じられますのでご注意ください。

11月最後の週末です。シーズン初めの足慣らしに、コソ練に

明日のご来場お待ちしてます。

軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)