2010/11/28

Today’Sカルスキ11.28

今日は今シーズンで一番のご来場をいただきました。
ご来場のみなさま、ありがとうございました。

今日は風も強かったため、リフトが減速での運転となり、
待ち時間も多くなったことをお詫びいたします。
カルスキは安全・安心を心がけておりますので
何卒、ご理解ください。

それでは今日のゲレンデ状況です。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
DSC05635.JPG

DSC05660.JPG

今日のベストショット
↓↓↓↓↓↓↓↓
DSC05637.JPG
DSC05644.JPG
DSC05651.JPG
DSC05659.JPG

最後に今日のスタッフショット!!
まずはレンタルのマー君とミポリンの共同作業
DSC05633.JPG
拓ちゃんの作業中におじゃんましてタクちゃんビックリ!!
DSC05629.JPG

つよし隊長も真剣に接客してました。
DSC05626.JPG
         出札の綺麗なおねえさん?たち
         ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
DSC05625.JPG

最後に自販機担当のいっちー君の貴重なスマイルショット!
写真もビッグサイズでサービス!!!
DSC05628.JPG

今後もカルスキはがんばります!応援してくださいネ!


軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

コメント

カルスキブログいつも楽しく拝見させていただいてます。
今日も滑っていて思ったので書きます。
この時期にミニパークを造ってくれるのはとても嬉しいのですが、作るからにはもう少し整備等して欲しいですね。
キッカーの着地部分が凄い掘れてしまっていて、飛んでいる殆どの人がその掘れた部分にハマって酷い転び方をしているのを何度も見ました。
あれでは安全安心を考えているとはとても思ません。
一日に一度、決まった時間に整備するのでは無くパークの状況をしっかり把握したうえで、状況に合わせて整備する事ができれば、もっと良いパークと言われる様になっていくのではないでしょうか?
大変な事だとは思いますが宜しくお願いします。

常連客さま、ご意見をいただきありがとうございます。
常連客さまからのご意見のとおり、昨日は時間を決め整備を行いましたが、今後はパトロールのパーク巡回を増やし、危険な場合は早めに整備を行うようにいたします。
今後も安全・安心に努めますので、また何かございましたら、ご意見をお願いいたします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)