2010/12/05

軽井沢町では!!(≧▽≦)

毎年恒例!こんなイベントがあるんです。!!

sakuburo87.jpg
↑↑軽井沢ウインターフェスティバル2011 ~軽井沢・冬ものがたり~

昨日スキー場の営業が終わり18時頃、『暗くなるのが早くなったなぁ。』と

軽井沢矢ヶ崎公園方面から花火?の音が。

外に出てみると、
sakuburo089.JPG

sakuburo090.JPG

sakuburo091.JPG

sakuburo092.jpg

冬の花火もなかなか良いですね。♪(゚▽^*)

こんにちは索ブロ【ジャンボ】です。

毎年恒例軽井沢ウインターフェスティバル2011 ~軽井沢・冬ものがたり~
(2010年12月4日から2011年2月14日)
詳しくは『 軽井沢冬ものがたり 』をキーワードにWEBで検索してみてください。

オープニングセレモニーが昨日行なわれ、その中のイベントで花火が上がりました。

どんなセレモニーかと言いますと!?

sakuburo88.JPG
↑↑こんなプログラムになってました。

そしてセレモニーにあわせて色々なお店が色々な物を販売していました。
(お店はイベントやセレモニーがあるときに出ているそうです。)

sakuburo094.JPG
↑↑寒い時にはあったかい豚汁かと思いきや!?
岩手名物『ひっつみ』やパウンドケーキ、マフィンのお店や~

sakuburo095.JPG
↑↑軽井沢プリン&ミルキーチーズケーキがあったり~

sakuburo096.JPG
↑↑寒いときの定番、軽井沢『三笠珈琲』が飲めたり~

sakuburo097.JPG
↑↑軽井沢産メープルシロップが買えたり~

sakuburo098.JPG
↑↑軽井沢幻の三笠カレーが食べれたり~

sakuburo099.JPG

sakuburo100.JPG
↑↑こんなオシャレなイルミネーションのバスの中では!?

sakuburo101.JPG

sakuburo102.JPG
↑↑コーヒー&レモネードが飲めたりします。

皆さん突然の写真撮影にもかかわらず

快く受けていただいてありがとうございまぁ~す。(*^^)/。・:*:・°☆

(お店はイベントやセレモニーがあるときに出ているそうです。)
詳しくは『 軽井沢冬ものがたり 』をキーワードにWEBで検索してみてください。


そして公園内には・・・

sakuburo103.JPG

sakuburo104.JPG

sakuburo105.JPG

sakuburo106.JPG

sakuburo107.JPG

sakuburo108.JPG

sakuburo109.JPG

sakuburo110.JPG

sakuburo111.JPG

う~ん。暗い中の撮影は難しいですね(*´Д`)=3

ぶれてしまっていますが雰囲気は伝わるかなと。

こんなキレイなイルミネーションが沢山あります。
(イルミネーションは12月4日から12月25日の期間と
2月1日から2月14日の期間に矢ヶ崎公園内に設置されるそうです。)

静かな雰囲気の公園にキレイなイルミネーション・・・

楽しいスキー、スノーボードアフターさらに思い出作りの話題にいかがでしょう!?

夜の軽井沢かなり寒いです、防寒対策をして見学に行かれる事をオススメします。


軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)