2010/12/08

雪が

こんにちは☆

パトブロ『クロカツ』です。

20101208074110.jpg

20101208082153.jpg


今朝何の足しにもならない位の雪が積もりました!

ただ道は朝方凍っており、少し滑りましたA;´・ω・)


お昼現在、ほとんど溶けて乾いてきてますが、

裏道の日陰などはまだ凍っている箇所もありそう

ですので、気を付けてお越し下さい!!


☆朝一のゲレンデ☆

20101208080422.jpg


20101208082244.jpg


20101208082655.jpg


20101208083242.jpg


20101208080816.jpg
なにかの動物の足跡とウサギの足跡とスキー跡のコラボ☆


こんなに少しの雪でも、降ればやはりテンションは

上がりますね!!


11日オープン予定の、冷え込みの関係ない造雪機で


雪造りをしているもみの木コース↓↓↓
20101208085117.jpg


20101208090029.jpg


金曜日に圧雪車で延ばしてみてですが、

やはり始めののうちは狭くなりそうかなぁ・・・

今晩から何日かかなり冷え込みそうなので、

それに期待ですね!!

では皆さまのご来場お待ちしております!!


軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)