2011/01/11

隊員紹介!

皆さん久しぶりの圧ブロです。
サボってしまってすみません。

まっつんは夜中の仕事なのでなかなか忙しく今日もまっつん代理が
パトロール隊員の紹介をしたいと思います。


まずは新入隊員のカズマくん。
KC3X0081.jpg
パトロール見習い中です!
先輩たちから厳しい指導を受けて早く一人前になってね!


続いて大ベテランのやっくん。
KC3X0082.jpg
パトロール歴10年オーバーの頼れるおじさんです。
体に気をつけてがんばって!                                                  

出ました!!!水野ディガー隊長
KC3X0083.jpg
パークを仕切るディガーリーダー
プロボーダー2名を含むディガー隊をあやつるテクニシャン!
パークに対する要望は水野君に言ってみよう。

最後はみんなのアイドルしずちゃん。。。
KC3X0085.jpg
軽井沢2年目の今年もスキー場オープン時からがんばっています。
みんな応援してね!

こんなメンバーでスキー場の安全管理をしています。
みなさんも楽しく安全なスキー、スノーボードを心がけてください。

パラレルコースの常設ポールは近日中に出来そうです。
もう少しお待ち下さい。

抽選でリフト券があたるアンケートにご協力ください。


BtnKaruizawa.jpg
~アンケートはこちらから~

。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°

軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。


コメント

シーズン当初から働き者の女子パトさんが居るな~~!
と、思っていましたが、しずちゃんキュートです!!
見かけたら、手を振ってもいいですか?

たいちょさんいつもご来場ありがとうございます。

見かけたら応援してあげてください。

パトロール全員で頑張ってますのでよろしくお願いします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)