2011/01/13

もーすぐハーフパイプ♪

 
 
軽井沢プリンスホテルスキー場も
  
無事、全面滑走可能となり
 
降雪として一安心の
 
【雪ブロ けんちゃん】 です(´∀`*)
 
 
 
 
これからは
 
春にむけさらに雪づくりに励みたいと思っています♪
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は12日から始まりました、
 
スキー発祥100周年イベントのゲレンデを
 
視察してきました!!
 
 
 
 
山頂からパノラマコースへの通路は
 
このような感じでした
 
110113_134808.JPG
 
 
 
 
また、山頂ではセイセイが
 
 
浅間山をバックに写真を撮影するサービスに
 
 
励んでいました☆
 
 
 
110113_134738.JPG
 
 
110113_134837.jpg
 
 
 
 
お名前はお聞きしませんでしたが、
 
 
浅間山ではなく、セイセイと撮影して頂きました(^▽^*) 
 
 
ありがとうございましたm(_ _)m
 

110113_134907.jpg
 
 
 
 
 
 
トップクルーズからファミリーコースへの通路は
 
このような感じになっています
 
 
110113_135118.jpg
 
 
110113_135207.jpg
 
 
 
 
 
ファミリーコースでは
 
スキーヤーが気持ちよさそうに滑走していました♪
 
 
110113_135724.jpg
 
 
本日は かな~り 空いていましたので
 
 
スキーヤーの皆さま!!!
 
 
 
スキー発祥100周年イベント
 
 
 
チャンスです!!!☆ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、スノーボーダーのお客さまにも
 
 
楽しみなお知らせが!!!! 
 
 
 
 
ついに、15日!!!
 
 
 
 
 
 
ハーフパイプがオープンになります!!!!
 
 
 
 
 
13日・14日と整備になりますので、
 
 
その様子をのぞいてきました(・∀・)ノ 
 
 
 
 
110113_142334.jpg
 
 
110113_142245.jpg
 
 
110113_142215.jpg
 
 
 
 
まだまだ雪が少なく、トップシーズン並の大きさ
 
とはいきませんが
 
 
 
初中級者のお客さまには満足して頂けるとおもいます♪
 
 
 
 
 
また、2月上旬にはミニスロープスタイルが登場します!!
 
 
 
 
 
 
スキーヤーの皆さま
 
 
スノーボーダーの皆さま
 
 
今年も4月まで ヨロシクお願いいたします★
 
 
。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°

抽選でリフト券があたるアンケートにご協力ください。


BtnKaruizawa.jpg
~アンケートはこちらから~

。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°

軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)