2011/04/22

駐車場お貸しします。

こんにちは。Samu☆彡です。

今日の軽井沢は曇りです。

気温も12℃くらいで丁度いい感じです。。。

さて、タイトルでもありましたが、カルスキの駐車場は夏は

基本的には空いています。

駐車場をお貸しすることも可能なんです!!

金額は規模や内容によって変わりますので、

お電話0267―42―5588(スキー場)までお問い合わせください。

ただ、杉ノ原のようにジムカーナなどでお貸しすることはできません。

内容をご確認させていただいての貸出となります。

車のオーナーズMTGや展示会などにいかがですか???

空ぶかしやタイヤのスキール音・オーディオの大音量に注意

していただけれは可能です。

プリンスホテルもありますので、宿泊ももちろん可能です!!

今シーズンは
5月22日が信毎ハーフマラソン

5月28日・29日がロードスターMTG

6月4日・5日が第2回グランフォンド軽井沢(自転車)

が行われる予定です。

IMG_7034.JPG

IMG_7035.JPG

IMG_7036.JPG

。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°


晴山ゴルフ場は今シーズン開場50周年


img.jpg


晴山ゴルフ場のお得な情報はバナーをクリック!!


。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°

2011/04/20

浅間山 きれいです。

こんにちは。 Samu☆彡です。

しかし昨日の雪にはびっくりしましたね・・・(;^ω^)

今日の軽井沢は昨日より暖かいですが、例年よりはちょっと

寒めですね。

そんな軽井沢から見た浅間山きれいです。(^ω^)

IMG_7033.JPG

雪が積もって真冬のような浅間山(・∀・)

志賀草津道路(国道292号線)も昨日開通予定でしたが、

降雪のため延期となっているようです・・・昨日は渋峠(山頂

付近)では吹雪で積雪も40cm!!ほどあったそうですよ

( ̄ー+ ̄)今週末の志賀ってベスコンですかね。

先週は高天ヶ原&横手山に行ってきましたが、午前中はア

イスバーンでスピードトレーニングにはもってこいでした。

でも午後は気温も上がり春雪でした。

焼額山はカルスキと同じく4月3日で今シーズンの営業を終了

しましたが、志賀高原はGWまでやっているスキー場さんが多

いですね。

片付けたスキー道具をもう一度出そうか悩んじゃいますよね。。。

今週はローラーブレードで我慢しまーす。

。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°


晴山ゴルフ場は今シーズン開場50周年


img.jpg


晴山ゴルフ場のお得な情報はバナーをクリック!!


。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°

2011/04/19

雪!!!!

こんにちは。 Samu☆彡です。

現在15時 何と外の気温は1℃・・・・・・・・・

そして天気は・・・・


IMG_7032.JPG

何と・雪・・・

夏タイヤにしたんですが、雪が降ってますよ。。。

さてさて、昨日はトナッキーズコンペが晴山ゴルフ場で行われました。

春と秋に協力会社さんとの親睦を図るゴルフコンペです。

いつもはトナッキーは雨なのですが昨日は曇り!!ゴルフ日和となりました。

みなさまからお預かりしたお金からは被災地への義援金に使わせていただきました。

久々18ホール歩きましたが、両足靴ずれになってしまい、お風呂に入るのも

ギャアァァァァ━(|||゚Д゚)━━!!!!!! でした・・・スコアーは土曜日までストックを握って

いましたので、こんなもんか( ´,_ゝ`) って感じですね。

さて昨日プレーした晴山ゴルフ場は1961年7月20日に開場し、今年50年目のシーズンを迎えます。

ここ軽井沢でも老舗のゴルフ場なんです。

手引きカートでゆっくりと軽井沢を楽しみながらプレーができます。

そんな晴山ゴルフ場では今シーズン色々な企画がありますのでぜひお出かけください!!

。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°

11111
img.jpg

~晴山ゴルフ場のお得な情報はバナーをクリック!!

。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°


2011/04/03

営業が終了いたしました。

こんにちは。Samu☆彡です。

本日(4月3日)をもちまして今シーズンの営業が終了と

なりました。

今シーズンご来場いただきましたお客さま。本当にありがとうございました。

この度の大震災におかれまして、被災されたみなさまの1日も早い復興を

お祈りしております。


来シーズンは2011年10月28日(金)を予定しております。

オープンまで約半年来シーズンもどうぞよろしくお願いいたします。

ブログは不定期になりますが、グリーンシーズンの軽井沢の様子を

お伝えしていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

軽井沢プリンスホテルスキー場
スタッフ一同

2011/04/01

カルスキ営業もあと2日

こんにちは。Samu☆彡です。

今日の軽井沢は朝は寒かったですが、現在の気温13℃と

着実に春になっています。

4月に入ってカルスキの営業も土・日の残り2日間となりました。

土日の営業は第6ロマンスリフトと第2高速リフトです。

営業しているレストランはアゼリアになります。

レンタルも、もちろん営業しています。

明日4月2日(土)
天   候 曇り時々晴れ
降水確率 30%
最低気温  0℃
最高気温 10℃

あさって4月3日(日)
天   候 晴れ時々曇り
降水確率 10%
最低気温 -3℃
最高気温  6℃

となっています。
みなさまのお越しをお待ちしております。

リフトの乗り方降り方講座ぁ~!!!

第1弾「SNOWBOARD編(PC)」

第2弾「SKI編(PC)」

第3弾「2人乗り編(PC)」

※過去のブログになります。

。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°

抽選でリフト券があたるアンケートにご協力ください。

11111
BtnKaruizawa.jpg

~↑↑↑アンケートは上のバナーをクリック!!↑↑↑~

。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°

軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。