2011/05/29

ロードスター軽井沢MTG2011

こんにちは。Samu☆彡です。

この時期にしては大変珍しい台風が接近中です・・・

現在軽井沢も大雨となっています。

あいにくの天候となってしまいましたが、本日毎年恒例の

ロードスター軽井沢MTGがカルスキ駐車場で行われました。

昨日からホテルに泊まっている方、今日各地からいらした方

さまざまですが、今日の軽井沢はロードスター一色ですね。。。

あいにくの天候の中8:00のゲートOPENとともにたくさんの

ロードスターがやってきました。

IMGP0022.JPG

IMGP0020.JPG

IMGP0021.JPG

色々なイベントやショップさんがずらりと並んで、本当に毎年

すごいな~と思います。スタッフの方も、すべてボランティア

と言うからなお驚きです。Samu☆彡はロードスター乗りでは

ありませんが、見ているだけでも楽しめるイベントですね。。。

そんな中で、特に目立っていたロードスターを発見!!!( ・∀・)

IMGP0024.JPG

一見ふつーに見えるこのロードスター。後ろを見ると・・・

IMGP0025.JPG

( ゚д゚ )同じお尻をしたトレーラーがいるではないですか!!!!

しかも・・・

IMGP0023.JPG

こちら側も一緒。。。

初めてお目にかかりました( ̄ー+ ̄)

さすがの皆さんも写真に収めている人が多かったです。。。


こんな感じでオーナーズMTGなどで駐車場を利用できますので、

気になった方は、スキー場までお問い合わせください(^ω^)

。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°


晴山ゴルフ場は今シーズン開場50周年


img.jpg


晴山ゴルフ場のお得な情報はバナーをクリック!!


。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°

2011/05/25

軽井沢でゴルフ♪♪♪

こんにちは。 Samu☆彡です。

今日の軽井沢は20度ほどと、ちょっと日向だと暑く感じます。

先日Samu☆彡は軽井沢72ゴルフで同期入社の仲間たちとコンペ
を行いました。

同期入社なので、ホントワイワイとたのしいゴルフで、今回は
何と19回目の開催。

年々集まる回数が少なくなってきてしまい、同期コンペがホント
楽しみです。

今回は東の入山コースでプレーしましが、
スコアーは・・・言えません( ´,_ゝ`)
楽しければ良いんです( ̄ー+ ̄)

今シーズン軽井沢72ゴルフは開場40周年色々とリニューアル
されていました。

カートにGPSがついたり、フェアウェーにカート乗り込みがOKになったり

ショートホールでは

2011052110580000.jpg

ショートティーとグリーンフォークがおいてありました。

食事ももちろんリニューアル!!

Samu☆彡が食べたのは、

2011052113120000.jpg

石焼五目焼きそば♪

ジュージューと音を立ててましたよ。
とっても熱いですが、とても美味しかったです。。。

さてさて、軽井沢72ゴルフの上を行く開場50周年を迎えた晴山ゴルフ場では

本日、ミニ市場を開催しました。

IMGP0015.JPG

小諸にある農家さんが中心となって開いていただいた市場には
朝収穫したチンゲン菜・レタスや花などが並びました。

レタスも100円!!ととっても安い!!!

IMGP0017.JPG

="http://blog.princehotels.co.jp/ski/karuizawa/IMGP0018.JPG">IMGP0018.JPG

花も50円からととってもリーズナブル。。。

不定期の開催になりますので、決まりましたらブログでご案内しますね。。。

。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°


晴山ゴルフ場は今シーズン開場50周年


img.jpg


晴山ゴルフ場のお得な情報はバナーをクリック!!


。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°

2011/05/22

軽井沢ハーフマラソン2011

こんにちは。Samu☆彡です。

ここ1週間は気温も全国的に上がってきて、夏がもうそこ
まで、来ているようですね。

軽井沢も気温が上がり、日中は暑いくらいになってきました。

そんな軽井沢で本日、軽井沢ハーフマラソン2011が行われました。

IMGP0008.JPG


朝6時はこんな感じでしたが・・・

IMGP0003.JPG

7時になると・・・

IMGP0004.JPG

開会式が始まると

IMGP0009.JPG

ものすごい人で駐車場はいっぱいになりました。

参加選手は申し込み段階で5,700人位すごいですね。。。

そしてゲストランナーは・・・なんと!!高橋尚子さん!!!

初めて、近くで拝見させていただきましたが、小さい!!
細い!!!(・∀・)

IMGP0011.JPG

この細い体で、フルマラソン・・・そして五輪での金メダル・・・
オーラが漂ってました。。。( ゚д゚ )

スタートは駐車場前の道路でしたが、最後尾のスタートは7分くらい
かかっていました。

トップランナーは1時間10分くらいでゴールをきりはじめています。


。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°


晴山ゴルフ場は今シーズン開場50周年


img.jpg


晴山ゴルフ場のお得な情報はバナーをクリック!!


。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°

2011/05/13

今日の温度は22℃!!

こんにちは。Samu☆彡です。

久しぶりの更新となってしまい申し訳ありません・・・(;^ω^)

皆さんGWはどのように過ごされましたか???

今年は大震災の影響がありいつものGWとは違った

ようですね。

高尾山がめちゃくちゃ混んだりと近場ですごした人が

多いですかね。。。

Samu☆彡はGWはザ・プリンス軽井沢の客室清掃の

お手伝いにいっておりました。

お手伝いになったのか邪魔しただけになったのかはさておき

( ´,_ゝ`)

今日の軽井沢は今事務所の温度計で22℃もあります・・・

昨日は11℃昨日の倍であります。。。

初夏ですね。(^ω^)

軽井沢の桜は雨&風で今年は長く楽しむことが出来ませんで

した。

昨日のカルスキ駐車場は・・・

IMGP0001.JPG

今日のカルスキ駐車場は・・・

IMGP0002.JPG

半袖シャツで丁度いい感じですね(・∀・)

。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°


晴山ゴルフ場は今シーズン開場50周年


img.jpg


晴山ゴルフ場のお得な情報はバナーをクリック!!


。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°