2011/06/22

ジップラインアドベンチャー♪♪♪

こんにちは。Samu☆彡です。

久々の更新となってしまい申し訳ございません(;・∀・)

今日の軽井沢は・・・暑い・・・真夏のような暑さです・・・

さて、カルスキの夏に新しいアトラクションが7月1日に登場!!

その名もジップラインアドベンチャー(^ω^)

何かって???簡単に言うと、ワイヤーをコース内に張りそこを
滑車をつけて滑るとてもスリリングなものです。。。

IMGP0058.JPG

コースは全部で6コースを歩きながら巡ります。

IMGP0057.JPG

登山などでも使われるハーネスや滑車を使用しているので、安全です。

IMGP0056.JPG

スタート前に器具の装着&簡単な説明を受けてレッツゴー!!

IMGP0059.JPG

IMGP0062.JPG

まずは足慣らし&滑り方のレクチャーを受けます。

IMGP0063.JPG

そして・・・いよいよテイクオフ!!!

IMGP0064.JPG

始めの1歩はとても怖かったですが、思った以上にハーネスが安定して
いるので、とても安心感があります。
また、途中はなかなかのスピードが楽しめるので、爽快そのもの(^ω^)

慣れてくると本当に空を飛んでいる格好でランディングしたり・・・

IMGP0069.JPG

飛んでいる最中には浅間山が見えたり

IMGP0067.JPG

これは病みつきになります( ̄ー+ ̄)

1回大体1時間半くらいのコースとなります。
スキー場内を歩いて移動するので、スニーカーがいいですね。
もちろんレンタルもあります。

あと、滑走後の着地は体勢によっては汚れます。。。
(アドベンチャーなので・・・)汚れてもいい服でチャレンジしてみ
てください。

予約はもう開始しています。
下のバナーをクリックしてご覧ください!!!

。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°


7月1日カルスキにジップラインが登場!!

%E3%82%B8%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%AD%E3%82%B4.jpg

ジップライン情報はバナーをクリック!!


晴山ゴルフ場は今シーズン開場50周年


img.jpg


晴山ゴルフ場のお得な情報はバナーをクリック!!


。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°


2011/06/04

グランフォンド軽井沢

おはようございます。Samu☆彡です。

今日は梅雨の中休み。。。

朝からとってもいい天気ですヽ( ・∀・)ノ

IMGP0036.JPG

この天候の中カルスキの駐車場では今日・明日とグランフォンド軽井沢
が開催されています。

今日は軽井沢町内を巡るグルメフォンド軽井沢が行われています。

グルメフォンド・・・言葉だけでも何か美味しそう・・・。゚(゚^∀^゚)゚。

町内に設置されているエイドステーションを巡って軽井沢ならではの
グルメを堪能するイベント・・・

タンデム(2人乗り)の自転車やMTB、ロードと自転車もさまざま(^ω^)

珍しい自転車?も参加

IMGP0035.JPG


参加もシングル・お友達・親子など色々な方に楽しんでいただける
イベントでもありますね。

IMGP0030.JPG

IMGP0028.JPG

IMGP0033.JPG

IMGP0034.JPG

ゲストはタレントの美崎悠さん

IMGP0043.JPG

細い・・・先日のマラソンの高橋尚子さんもそうでしたが、この細さで
明日の浅間山1周も参加されるとのことです。

去年も参加していただき、見事完走されています。。。(^o^)

IMGP0047.JPG

参加者も年々増えているとのことでSamu☆彡も来年に向けて
がんばろうかなー(思っているだけですが・・・)(^ω^)

。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°


晴山ゴルフ場は今シーズン開場50周年


img.jpg


晴山ゴルフ場のお得な情報はバナーをクリック!!


。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°