2011/09/18

ご無沙汰しておりました・・・

ご無沙汰しておりました。Samu☆彡です。

カルスキブログをごらんのみなさま・・・更新が滞っておりまして、

大変申し訳ございませんm( _ _ )m

7月から9月まで2ヶ月間ほど他部署応援に出ておりました・・・

今年は、晴山ゴルフ場のコース管理で、主にショッピングプラザや

ホテル内敷地の芝刈りを朝の5時!!からしておりました。

肌もしっかり焼けて健康的(^ω^)

これからはきちんと更新していきますので、お付き合いください!!

そんな応援勤務の中、なかなか普段では見れない光景を目撃( ̄ー+ ̄)

それは・・・

2011091409490000.jpg

上の写真何処か分かりますか???

なんとここはショッピングプラザのガーデンモール前の池なんです。。。

なかなか見れないですよね(^ω^)

オープン前だったので、人通りは少なかったのですが、それでも注目の的

になっていました。(^q^)

何故ここでボートかというと、遊んでいたわけではなく、部品が池に落ちて

しまい、その回収に向かっていたのです。。。

こんなハプニングもあった応援でした。

さてさて、今日の軽井沢ですが、現在は晴れています。
爽やかな風が吹いていますが、日中は気温が上がりそうです。

IMGP0083.JPG

。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°


7月1日カルスキにジップラインが登場!!

%E3%82%B8%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%AD%E3%82%B4.jpg

ジップライン情報はバナーをクリック!!


晴山ゴルフ場は今シーズン開場50周年


img.jpg


晴山ゴルフ場のお得な情報はバナーをクリック!!


。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°

コメント

大変なお仕事ですね。この後潜って…見つけられましたか?
何時行っても、きれいにお掃除されていて、気分良く楽しませて貰っています。
名残の夏、涼やかな秋が終われば、もう11-12シーズンですね。

流石に潜ってまでは・・・(笑)
水面に浮かんでいましたので、無事発見できました。
ホントもうすぐシーズンインですね。
是非今シーズンもよろしくお願いします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)