2011/10/26

雪造りも順調です♪♪♪

こんにちは。Samu☆彡です。
狭山スキー場のOPENにいらしていただいた方
ありがとうございます。(^◇^)

早割券の販売をさせていただきましたが沢山の方に
お買い上げいただきありがとうございます。

次回販売は・・・
10月28日(金)~30日(日)神田スポーツ祭りプリンスブース
10月29日(土)~30日(日)スノーボード天国in前橋グリーンドーム

での販売を予定しております。
今回お買い求めいただけなかった方ご来場をお待ちしております。

さて・・・スキー場の雪造りですが、順調に拡大しております。

IMGP0104.JPG

降雪隊長黒岩さん曰く・・・昨年より10月の平均気温が3℃ほど
下がっているようです。

IMGP0110.JPG

でも順調に雪を造っている影では作業をして雪を守ってくれているスタッフ
がいます。

IMGP0107.JPG

造った雪が解けないようにすべての山にシートを掛けます。

IMGP0109.JPG

シートが飛ばないようにペグを打っていきます。。。

IMGP0108.JPG

そうすることで雪を雨&風等から守ってくれるのです。
でも、ゲレンデを最後造る際にはまたすべてのシートを外し片付ける
というかなり大変な作業です。。。

IMGP0105.JPG

圧雪車も夏期整備が終わって出番を今か今かと待っています。

今日は志賀や万座あたりでは雪になっていたようです。
うーん滑りたい!!

。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°


晴山ゴルフ場は今シーズン開場50周年


img.jpg


晴山ゴルフ場のお得な情報はバナーをクリック!!


。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)