2011/12/09

なにやら!?

ナイター営業にはまだ早いのですが・・・

sakuburo291.JPG

ナイター照明が点灯しています。

sakuburo292.JPG

現在の外気温<-3℃>。

sakuburo293.JPG

パトロール&ディガー部隊の皆さんお疲れさまデスv(o^▽^o)v


こんばんは索ブロ【ジャンボ】です。(/・0・)


パトロール&ディガー部隊の皆さんが何をしているかといいますと!!


くりの木コースにありました長さ3.5m×30cmBOXと


長さ4mストレートレールを配置がえ!!


そ  ・  し  ・  て  !


二枚目の写真にある雪山は!?


明日からご利用いただけるようになります(゚▽゚*)/


テーブル<2m>のキッカーが登場します!!


カルスキにもやっと作る事が出来ました。


皆さんぜひぜひご利用くださいね。


あ!?まだまだシーズン始まったばかりです( ^ー^)


安全のためのスピードチェックを忘れずに!!


飛びすぎには十分注意してくださいね。


さぁ~て明日12月10日のカルスキインフォメーションは!?


PDFファイルコースマップ(PCでご覧になれます。)


リフト運行時間<8:30~16:00>


スキーセンター前『クリの木コース(380m)』


プリンスホテルイースト前『プリンスゲレンデ(400m)』


ロマンスリフト2本(くりの木リフト、プリンスリフト)コース2本での営業となります。


『クリの木コース(380m)』コース脇に

<長さ3.5m、幅30cmのBOX>

<長さ4mストレートレール>

NEW!<テーブル2mキッカー>

のアイテムあります。(^-^)

『プリンスゲレンデ(400m)』前にあります、

sakuburo295.JPG

レストラン<ポルト>
sakuburo296.JPG

sakuburo297.JPG

営業開始となります!

喫茶10:00~16:00ラストオーダー

昼食11:00~15:00ラストオーダー


天気予報は!?といいますと!!

 
12月10日(土)
《晴のち曇》
最低気温《-9℃》
最高気温《1℃》
降水確率《20%》

冬将軍が到来!とても寒くなりそうです。


降水確率も少なく明日は晴予報ですよ~!!


明日は矢ヶ崎公園イルミネーション点灯日です。(*^ー^)/゚・:*

軽井沢町プレゼンツ!冬を彩るイルミネーション・イベント!!


軽井沢ウィンターフェスティバル『軽井沢冬ものがたり2012《絆》』


軽井沢町<矢ヶ崎公園>内に大小さまざまなイルミネーションが設置されます。
(イルミネーション点灯期日12月3・4・10・11・17・18・23・24・25日)
(イルミネーション点灯時間17:00~21:00)
※点灯期日、時間にご注意くださいね。

イベント詳細は

  軽井沢ウィンターフェスティバル

  『軽井沢冬ものがたり2012《絆》』

をキーワードに検索してみてください。


※周辺道路状況ですが、朝・晩の冷え込みによる凍結が予想されます。
ご来場の際はスタッドレスタイヤで、もしくはチェーンをお持ちください。

あすのご来場お待ちしております。(^。^ )ノ


。☆。°。☆。°。☆。°。☆。°。☆。°。☆。°。☆。°

★過去のブログ記事になります。★

リフトの乗り方、降り方講座はこちらから。

索ブロ、マッシー&【ジャンボ】プレゼンツ!

リフトの乗り方降り方講座ぁ~!!!

第1弾「SNOWBOARD編(PC)」

第2弾「SKI編(PC)」

第3弾「2人乗り編(PC)」

★過去のブログ記事になります。★

。☆。°。☆。°。☆。°。☆。°。☆。°。☆。°。☆。°

。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°

シーズン券のお申込書は下のバナーをクリック!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


banner_season.gif


各種大会のお申込書は下のバナーをクリック!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


banner_taikai.gif

晴山ゴルフ場は今シーズン開場50周年


img.jpg

晴山ゴルフ場のお得な情報はバナーをクリック!!


。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°


コメント

キッカーようやくできるんですね!すごい楽しみにしてたので、明日が楽しみです。朝一からおじゃまします~

キッカーようやくできるんですね!すごい楽しみにしてたので、明日が楽しみです。

12月18日~20日まで軽スキに行く予定ですがコースはどれくらいオープンしてるですかねー?

しょうりゅうさんお久しぶりです。

そしてコメントありがとうございます。

12月18日~20日までの予定ですが、

スキーセンター前『くりの木コース(380m)』

プリンスホテルイースト前『プリンスゲレンデ(400m)』

ロマンスリフト2本(くりの木リフト、プリンスリフト)

コース2本での営業予定となります。

ここ数日やっと気温も下がり

降雪機が稼動できるようになりました。

今後のリフト運行予定、ゲレンデ営業予定は

随時ホームページ、スタッフブログで更新していきます。

ご来場お待ちしております。

なずなさんコメントありがとうございます。

ゲレンデも現状維持から積雪量も増え

キッカー設置することが出来ました。

まだまだコース数も少ないですが、

カルスキを楽しんじゃってください。(゚▽゚*)/

初めて投稿します。小さい頃からプリンスホテルスキー場で滑っていて今は家族で滑っています。
ここ数週間の気になった事ですが、
どこにお伝えすればよいかわからず、こちらに書きます。
早朝から練習してる何処かのチームでしょうか、板を片方脱いでリフト待ちしている人が見られますが、あれを不快と思っているのはわたしだけではないはずです。
皆並んでいるのにグイグイと。ある程度はやむを得ないので目をつぶりますが、板を脱いでの割り込みをスキー場としてはアリとしているのですか?我が物顔でやっているのは指導者がマナーが悪いから?
また、そんなチームの指導者ってどうなのでしょうか。
改善される事を願います。スキーを愛してン十年、あんなに光景は毎週見ていて気分が悪くなります。

LOVEスキーさん長年のカルスキのご利用

そして初投稿ありがとうございます。

早朝貸切は12月11日にて終了となりましたが

ご指摘いただきました割り込みについては、

指導者の方にお伝えし、改善に努めて参ります。

また、当スキー場でも表示物などを設置しマナーを

守っていただけるスキー場を目指してまいります。

今後とも、ご意見をお願いいたします。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)