2012/01/04

世界遺産・・・

明けましておめでとうございます。

今年初のパトブロ【かっつん】です。今年もよろしくお願いします。


毎日ちょっとだけみんなより早く出勤しています。

今日もバッチリ降雪していました。
%E9%99%8D%E9%9B%AA%E9%A2%A8%E6%99%AF.jpg
3号とホッシーの造るパウダースノーを皆さんどうぞ
ご堪能下さいo(^-^o)(o^-^)o

もみの木コースに変なものを見つけました?

これは・・・何だ???
%E5%A3%81%EF%BC%91.jpg
%E3%81%8B%E3%81%B9%EF%BC%91.jpg
KC3X0388.jpg


気になったので圧雪の皆さんに壊さないようにお願い
したところ・・・


次の日には
%E3%81%8B%E3%81%B9%EF%BC%92.jpg
%E5%A3%81%EF%BC%92.jpg
せっ!成長しているw(°o°)w!!


おそらくちびっ子が積み上げたと思われますが
恐ろしい技術。
こうなるともう壊せません(T_T)
どうしよう・・・

今日の軽井沢は雪が降りました。
駐車場もご覧の通りです。
KC3X0394.jpg
スタッドレスもしくはチェーンが必要です。
お気をつけてお越し下さい。

1/5の天気
晴れ/曇り
最低 -9℃
最高 0℃

。☆。°。☆。°。☆。°。☆。°。☆。°。☆。°。☆。°

★過去のブログ記事になります。★

リフトの乗り方、降り方講座はこちらから。

索ブロ、マッシー&【ジャンボ】プレゼンツ!

リフトの乗り方降り方講座ぁ~!!!

リフトの乗り降り、ご乗車に不安な方は

お気軽にリフト係員にお申し付けくださいね。

第1弾「SNOWBOARD編(PC)」

第2弾「SKI編(PC)」

第3弾「2人乗り編(PC)」

★過去のブログ記事になります。★

。☆。°。☆。°。☆。°。☆。°。☆。°。☆。°。☆。°

。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°

抽選でリフト券があたるアンケートにご協力ください。

11111
BtnKaruizawa.jpg

~↑↑↑アンケートは上のバナーをクリック!!↑↑↑~

シーズン券のお申込書は下のバナーをクリック!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


banner_season.gif


各種大会のお申込書は下のバナーをクリック!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


banner_taikai.gif


。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°


  

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)