2012/01/08

アリエスカコース

おはようございます。


雪ブロの3号です。


寒い日が続きますが風邪など大丈夫でしょうか?


昨日ついにアリエスカコースがオープンし

全面滑走可能になりました(^o^ )

2012010714120000.jpg


上級者コースなのでさすがに急斜面です(^_ ^; )


2012010714170000.jpg

右の人は転んでるホッシーです(笑)

2012010714240002.jpg


2012010714250000.jpg

それに伴いアリエスカリフトも営業運転を開始しました。


早速乗ってみました(^o^ )

2012010714260000.jpg

腕に自信がある方はぜひ滑走してみてください。


ケガには十分注意してください。


今日も寒かったので降雪機フル稼働です!!


2012010806510000.jpg


2012010806360000.jpg


良い雪ができたのでぜひ滑走してみてください。


ご来場お待ちしています。


1月8日の天気予報は

天気      晴れ

最高気温   0℃

最低気温  -6℃

《イベント情報》 2012年1月12日(木)
長野県スキー伝来100周年大抽選会
詳しくはこちら

。☆。°。☆。°。☆。°。☆。°。☆。°。☆。°。☆。°

★過去のブログ記事になります。★

リフトの乗り方、降り方講座はこちらから。

索ブロ、マッシー&【ジャンボ】プレゼンツ!

リフトの乗り方降り方講座ぁ~!!!

リフトの乗り降り、ご乗車に不安な方は

お気軽にリフト係員にお申し付けくださいね。

第1弾「SNOWBOARD編(PC)」

第2弾「SKI編(PC)」

第3弾「2人乗り編(PC)」

★過去のブログ記事になります。★

。☆。°。☆。°。☆。°。☆。°。☆。°。☆。°。☆。°

。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°

抽選でリフト券があたるアンケートにご協力ください。

11111
BtnKaruizawa.jpg

~↑↑↑アンケートは上のバナーをクリック!!↑↑↑~

シーズン券のお申込書は下のバナーをクリック!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


banner_season.gif


各種大会のお申込書は下のバナーをクリック!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


banner_taikai.gif


。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°


 


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)