2012/01/10

空きすぎて

寂しい感じのマッシーです。

今日から平日ってことで、急にガラガラになりました(TT)

年末年始と連休が終わったので、極端ですよね。

DSC_0692pri.JPG

プリンスゲレンデ

DSC_0807momi.JPG

真ん中の大きなもみの木が目印のもみの木コース

DSC_0808pipe.JPG

ハーフパイプ跡地の普通のコース

平日空いてるのでオススメです!(^^

寂しいのでみなさん遊びに来てください。


そして、また時間を見つけて撮ってきました!

DSC_0690tapi.JPG

DSC_0714cap.JPG

DSC_0729tomy.JPG

DSC_0737oo.JPG

お馴染み?のビタミンウォーターBOXと

DSC_0750ai.JPG

DSC_0780tomy2.JPG

DSC_0789oo2.JPG

キッカーも撮ってきました。

パークも空いてるので、気兼ねなく入れると思います(^^

怪我には気をつけてください!


1/11の天気

曇り/雪
最高1℃
最低-4℃


《イベント情報》 2012年1月12日(木)
長野県スキー伝来100周年大抽選会
詳しくはこちら

。☆。°。☆。°。☆。°。☆。°。☆。°。☆。°。☆。°

★過去のブログ記事になります。★

リフトの乗り方、降り方講座はこちらから。

索ブロ、マッシー&【ジャンボ】プレゼンツ!

リフトの乗り方降り方講座ぁ~!!!

リフトの乗り降り、ご乗車に不安な方は

お気軽にリフト係員にお申し付けくださいね。

第1弾「SNOWBOARD編(PC)」

第2弾「SKI編(PC)」

第3弾「2人乗り編(PC)」

★過去のブログ記事になります。★

。☆。°。☆。°。☆。°。☆。°。☆。°。☆。°。☆。°

。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°

抽選でリフト券があたるアンケートにご協力ください。

11111
BtnKaruizawa.jpg

~↑↑↑アンケートは上のバナーをクリック!!↑↑↑~

シーズン券のお申込書は下のバナーをクリック!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


banner_season.gif


各種大会のお申込書は下のバナーをクリック!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


banner_taikai.gif


。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)