2012/01/17

ナイター定休日です。

どうも、マッシーです。

今日はナイター定休日なので、静かになったスキー場でブログ更新です。


昨日のナイター営業日に写真を撮ってみました。

DSC_1013prince.JPG

圧雪車でリフレッシュされたプリンスゲレンデ。
月曜日はチビッコナイターなので、スキースクールが地元の子供たちに教えています(^^

DSC_1025harayama.JPG

DSC_1028aika.JPG

DSC_1031001.JPG

DSC_1032002.JPG

DSC_1030003.JPG

週末よりも賑わってました!ナイタープリンスパーク!

火水木はナイター定休日です。知り合いが間違って来ちゃったので、

みなさんも確認の上、お越しください!(^^;


ナイターは並ぶほど混まないのでオススメですよ~!


あと、キッカーがとても飛びやすくて嬉しいと何件か声を頂きました。ありがとうございます!

早速写真撮ってきました!


DSC_0913tapi.JPG

DSC_0949mizu2.JPG

DSC_0963mizu3.JPG

サイズはトップが4mと小さいですが、練習にはいいと思います!(^^

もみの木コースにはもうちょっと大きいのができるのかな?


18日の天気

晴/曇り

最高3℃

最低-9℃


。☆。°。☆。°。☆。°。☆。°。☆。°。☆。°。☆。°

★過去のブログ記事になります。★

リフトの乗り方、降り方講座はこちらから。

索ブロ、マッシー&【ジャンボ】プレゼンツ!

リフトの乗り方降り方講座ぁ~!!!

リフトの乗り降り、ご乗車に不安な方は

お気軽にリフト係員にお申し付けくださいね。

第1弾「SNOWBOARD編(PC)」

第2弾「SKI編(PC)」

第3弾「2人乗り編(PC)」

★過去のブログ記事になります。★

。☆。°。☆。°。☆。°。☆。°。☆。°。☆。°。☆。°

。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°

抽選でリフト券があたるアンケートにご協力ください。

11111
BtnKaruizawa.jpg

~↑↑↑アンケートは上のバナーをクリック!!↑↑↑~

シーズン券のお申込書は下のバナーをクリック!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


banner_season.gif


各種大会のお申込書は下のバナーをクリック!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


banner_taikai.gif


。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)